※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらくらげ
子育て・グッズ

一歳半の子供がママにべったりで家事ができない。イライラしているが、上の子供を幼稚園に預けて自分の時間を取りたい。要求されたら1時間もおっぱいを吸わせる。

一歳半、ママにべったりで家事が捗りません。
可愛いんですがいちいち付き合っていたら何もせずに一日終わるくらいべったりです。おっぱい要求されたら平気で1時間吸ってます。
一歳半ってこんなだったっけ?????なので家事や雑用の間テレビ付けて興味を惹きつけてますが、、、こんなんでいいはずない。
そんなこどもにも自分にもイライラしてしまって。

せっかく上の子幼稚園いれてるのにーーーーー!!!!!
本当はさっさとやる事終わらせて子育てセンター遊びに行きたいです。

コメント

azu66

家事やるならテレビを見せる。もうこれは、仕方ないです(笑)。

うちは卒乳させてるのでおっぱいはないですが…

• ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

仕方ないですかーー汗
    皆さん同じように困ってるんですね
    うちはキッチンがくぎれないのでガードとかできないんですよ。
    足にまとわりつかれながら料理したり掃除したり、、危ないし動けないしイライラします。
    アズさんのコメント見てちょっとの間ならテレビもいいかな?って思いました。

• 6月7日