※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたん♡
子育て・グッズ

ショッピングモールなどのおむつ替え台でおむつ替えシートを使う方いますか?オススメのおむつ替えシートや、ラルフローレンかケイトスペードの使用感を教えてください。

皆さん、ショッピングモールなどのおむつ替え台を使う時おむつ替えシートとかって引いてますか??オススメのおむつ替えシート教えてください♡ラルフローレンかケイトスペードのおむつ替えシート使ってる方もいましたら使用感など教えてください(´˘`*)❤

コメント

aim19

うちはずっとペット用のおしっこシートです!
上の子の時に先輩ママから教えてもらい、使い捨てなので使ったら毎回オムツと一緒に捨ててます(^ ^)

万が一汚れてもすぐ捨てられるし、赤ちゃん用と比べても大きさ、使用感も変わらず経済的なので…笑
トイトレの時にもベビーカーに敷いたり最近まで何かと重宝してました!

  • るーたん♡

    るーたん♡

    なるほどφ(゚Д゚ )フムフム…
    確かに使い捨てなので清潔だしそれに経済的ですね(´˘`*)参考になります♡
    おむつ替え台を利用する時もひいてましたか??

    • 6月6日
  • aim19

    aim19

    外出先では必ず使用してました!

    布製のもオススメされたことはありますが、外で使用して万が一汚れた時に、それを持ち歩くのが嫌で(笑)

    • 6月6日
  • るーたん♡

    るーたん♡

    ですね♡(笑)おしっこシートも検討してみようと思います(*^^*)

    • 6月6日