※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき。
その他の疑問

熱はなくても鼻水 、咳が出ていたら休ませますか?

熱はなくても鼻水 、咳が出ていたら休ませますか?

コメント

ママリ

熱がないなら行かせてました!
鼻水、咳なくても熱があると帰されるので
熱ないかぎり早退覚悟でいつも行かせるだけ行かせてます😊

結優

先日、幼稚園の入園式がありました。
幼稚園からいただいたコロナ対策に咳の症状があったら休ませるように書いてたので私なら休ませます。

みーたん

熱がないなら行かせてます

ママリ

普段なら悩まず行きますが今はコロナが騒がれてるので悩まず休みます!!
咳が少しでもあるなら休ませてくださいと言われてますし、言われてなくても非常事態宣言出ているので💦
行かせて保育園の先生に常識のない親と思われても困りますし💦💦

みー

みきさんの地域が、コロナ感染地域かどうかで考えます。

ちなみに私のとこはまだ誰も出てないので、熱なく、他に同じような症状の人が周りにいなければ一旦保育園に相談してから行かせます。

周りに感染者がいる地域だったら仕事休めるなら休ませます。

• みき。

みき。

私の所は大阪府です。

• 4月20日
  • みー

みー

もし私がみきさんなら、、まず保育園に相談して、行っても大丈夫か確認します。

保育園がダメで、誰も見れる人が居なければ、職場に相談しますかねー💧

• 4月20日
  • みき。

みき。

多分保育所は風邪症状あれば休ませて下さいと言われてます。職場も何とか分かってくれてます。

• 4月20日
まる

風邪とか中耳炎とかの診断がおりてたら行かせます!

はっぱ

普段ならいかせますが、この時期なので休めるなら休ませます。
保育園にも咳や鼻水があったら休ませてくださいと言われてました!