※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
子育て・グッズ

コロナで外出自粛中ですが、初節句で鯉のぼりをあげたい。地元では人出があり、写真撮影もできず残念です。

コロナで緊急事態宣言でて外出しないですが、
鯉のぼりはあげてますか??
下の子が初節句なのもありのぼり旗とこいのぼりあげたいところですが、
みなさんどうしてるのかなと疑問に思いました!!

うちの市はまだ0で県内で数名いるくらいです。
なので地元では結構人は出ています。
車に乗って走っているとちらほらこいのぼりみかけます!

初節句のお祝いの写真も撮りに行けなくてざんねんです😫

コメント

かな

コロナ緊急事態宣言と鯉のぼり関係ないのでは?笑、

なんで、あげようかあげないどこうか迷われてるんですか?

  • 🫶

    🫶


    こういうピリピリムードで鯉のぼりあげるのは場違いかな?と思いまして🤦‍♀️
    そんな気にしなくていいですかね?😂
    深く考えすぎですね🤔🤔

    • 4月20日
  • かな

    かな

    全然場違いじゃないし、
    気にする人はいないと思いますよ。

    コロナなのに鯉のぼり揚げとらす。って思う人もいないですよ

    • 4月20日
  • かな

    かな

    写真撮りや、お祝いは残念ですけど諦めないといけないですね😭💦💦

    • 4月20日
  • 🫶

    🫶


    よかったです😢
    呑気だなぁと思われたら嫌だなと思って、、(笑)
    ですが、初節句なので上げてあげたい気持ちが強くて🥺
    息子たちのためにあげようと思います!!

    写真撮り、お祝いは諦めます😭😭

    • 4月20日
  • かな

    かな

    初節句だし、お祝いだから
    揚げて全然構わないですよ!

    外出怖いから私もスタジオ諦めました😭

    • 4月20日
  • 🫶

    🫶


    ですよね!!!
    張り切ってあげます!!(笑)

    そうですよね😭
    まだ市内は感染者0ですが私も外出怖くてできてません😭😭
    すごく悲しいです😢が身を守るには仕方ないですね。。

    • 4月20日
たま子

鯉のぼりに罪はないですよ!笑

  • 🫶

    🫶


    ですよね!!!(笑)
    今年も立派にあげちゃいます!!(笑)
    ありがとうございます🥺

    • 4月20日
ぱんちゃん

うちの近所ではけっこう鯉のぼり上がってます(*・ω・)鯉のぼりいいなあと思います♪マンションであげる場所がなく羨ましいです(^∧^)

  • 🫶

    🫶


    上がってるんですね!!
    結構、多いですね!やはり気にしなくて大丈夫そうですね☺️
    息子も喜ぶと思うのであげてあげたいです😊

    • 4月21日