※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな時期に旦那の転勤が5月にあります。関東に住んでいて九州に引っ越…

こんな時期に旦那の転勤が5月にあります。関東に住んでいて九州に引っ越します。私がコロナになったらお腹の子に何かあったら息子がコロナになったら不安で仕方ないです。私のせいで誰かがコロナになったらどうするんでしょうか。クソ会社です。

そしてそのまま旦那の有給があり、同じ県内に旦那の実家があるので実家に行きたいと言われました。
馬鹿ですね。本当。有給だろうと私は家にいると言いましたが実家ぐらいよくないかと。なんのためにみんな実家すら帰るの我慢してるんだって感じですよね。

ましてや親にコロナにさせる気かって感じです。もしものことも考えれないんでしょうね

私の実家も引っ越す地から新幹線で1時間。どっちにしろどうにもできません。

コロナになったらどうしよう。とりあえず両実家とも絶対に行きません。8月ごろには里帰り出産の予定ではあります。

何が言いたいのか私もよく分からなくなりました。

コメント

AK mama

うーん。
なんか実家なら大丈夫だろう。という考えの人多いですよね。
感染者情報見てないんですかね??
実家に帰省した人がウイルス持ち込んで、実家の人間も陽性になってるパターン少なくないですよ。
もう、本当そんな人がいるから感染者が増えるんです。
他人を巻き込まないでいただきたい。

実家に帰りたい理由はなんですか?
話なら電話でもいいでしょう。
顔が見たいならテレビ電話をしましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。本当に。
    親に孫を見せたいことしか考えてないです。

• 4月20日
Kotori

出来るだけ3人別世帯で頑張った方がよいですよね。
出産前後は頼らざるを得ないでしょうから!
家賃補助とかもあるなら尚更👍

とうふ。

緊急事態宣言全国に
広がったわけですし、、
ましてや妊婦さんなのに😢

もしもがありますもんね。
そこで仮にも感染していたら
自分だけじゃ済まないですもんね😢