※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
妊娠・出産

7月18日が予定日です。転院について相談したいです。現在の入院期間は6日で、出産後7日目に退院になります。コロナで面会禁止で心配なので、4日で退院できる別の産婦人科に転院を考えています。同じような方はいますか?

7月18日が予定日です👶転院について聞きたいのですが
今行っている産婦人科の入院は6日みたいで
出産日を入れると7日目に退院になります。
コロナで面会禁止になり上の子供も心配なので
近所にあるもう一つの入院が4日で退院できる産婦人科に
転院しようか迷っています。。7月におさまっているとは
どうしても思えないので😓💦
同じような方いてますか??

コメント

ままり

経産婦さんて入院日短くできるんじゃないですか?🤔わたしの病院は相談したら短くできましたよ!

  • かーちゃん

    かーちゃん

    私もそう思っていたのですが
    今の病院だと6日目に赤ちゃんの検査?があるから
    絶対にその日数入院しないとダメといわれました😱

    • 4月19日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😂義理姉2日間しか入院してなかったですよ😅

    • 4月19日
  • かーちゃん

    かーちゃん

    2日😲😲それは外国並みにすごいですね😲😲笑
    でも私も今回ばかりはそのぐらい体調いいなら
    帰りたいです💦

    • 4月19日
  • ままり

    ままり

    大学病院で2日ですよ😂
    6日は長いですよね、、、

    • 4月19日
あみ

いまから転院できるのであれば、しても良いとは思いますができますかね?😥

  • かーちゃん

    かーちゃん

    先程電話したら、コロナの影響で無理でした😭😭

    • 4月20日
  • あみ

    あみ


    ですょね…
    いまコロナで
    里帰り出産予定してたのに
    断られる事とか増えてるって
    聞いたのでなかなか
    難しいかなぁと思いましたー…

    • 4月20日