※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
子育て・グッズ

リビングで冬はオイルヒーターで暖め、夏はエアコンで冷やしたいが、閉める時間帯には扇風機だけでは不安。4、5畳の部屋に冷房代わりのものはあるか悩んでいます。

今リビングの一角(扉が閉められる)で娘とわたしが布団をひいて寝ています。
冬はその布団を敷いている閉めた空間はオイルヒーター であたためています。

夏はわたしが一緒に寝るときは扉を開けて、リビングのエアコンで部屋を冷やせばいいと思うのですが、閉めている時間帯はどうしようかと思っています。

熱帯夜もある中、締め切って扇風機だけというのは夜泣きの原因にもなるかなと思ってます。
冷房代わりになるものとかってありますかね?4、5畳くらいの部屋です。

寝室で寝てもいいのですが壁にくっつけられないのでベッドフェンスを張り巡らさなければなりません😱

コメント

☆★

窓があれば、窓に付けるタイプのエアコンが4、5万で売ってますし、冷風機と言うものも売ってますよ🌸