※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよよん。
サプリ・健康

ただいま6ヶ月の娘を完母で育てています。妊娠中13キロ太った体重が出産…

ただいま6ヶ月の娘を完母で育てています。
妊娠中13キロ太った体重が
出産後なにもせず9キロまで落ちたのですが
完母だったら勝手に痩せると油断して
食べたいものを食べていたら
またそこから3キロ太って
結果、妊娠前の体重より
7キロも太った状態で維持しています、、
お腹もまだ赤ちゃんがいるかのように
まんまる飛び出ています😢

そこで、産後ダイエットで調べていたら
優光泉という酵素ドリンクを見つけたのですが
飲んでいた方いますか?また効果はありましたか?

他にもおすすめの骨盤矯正のベルトや
おすすめのダイエット方法があったら
教えてください😢

質問ばかりですいません、、
回答お願いします🙏🏻💦

コメント

もっさ子

妊娠前酵素飲んでました!
便通は良くなりますよ!
ただ飲みすぎると下痢になりやすくて😅
でも何かジュース飲む代わりに飲んでたり
運動の後にも飲んでました!
坂道を何回も下ったりする運動なんですが
上り坂より坂道の方が痩せるらしくて( ˇωˇ )
一ヶ月続けて体重3㌔減でした!

  • ぽよよん。

    ぽよよん。

    出産してから便通の方が良くなったので、すでに便通がいい場合は下痢になりやすいですかね😂
    やっぱり運動が大事ですよね!坂道は1日どれくらい下ってたのですか?😳
    3キロ減羨ましいです!まずは続ける努力をしないとですね〜💦

    • 6月6日
  • もっさ子

    もっさ子

    体質にもよりますが
    私的に酵素良かったです!
    お風呂上がりと朝昼しっかり食べて晩御飯酵素にしてみたり!
    晩御飯、酵素だけじゃ足りないって時は
    今満腹感が出るヨーグルトとか売ってるのでオススメですよ♡妊娠中の今食べてます!爆笑
    坂道は上り含めて1時間とか
    暇なら2時間です😶💕
    音楽聞きながらとか気分転換の時だけでも坂道下るだけで太もも痩せました!( 笑 )
    週に2回から3回くらいでいいと思いますよ?
    無理に週にいっぱい歩くと後々嫌になってきますから😭

    • 6月6日
  • ぽよよん。

    ぽよよん。

    授乳中でも置き換えダイエットして大丈夫ですかね?😂
    満腹感の出るヨーグルト😳なんていうやつですか??今度探してみます!!
    すごい!めっちゃ歩いてますね!尊敬です!!💓(笑)子供ベビーカー乗せてやってみたいと思います!!(笑)

    • 6月6日
  • もっさ子

    もっさ子

    体に悪くない置換えだから大丈夫だとおもいますよ?
    それに酵素の種類によってはしっかり栄養の入ってるのも多いですし、不安なら調べてみるのもありかもです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

    ファミマに置いてあるんです!
    白っぽいやつなんですけどね😅
    名前英語です!思い出したら書き込みします♡
    ベビーカーだと坂道危ないんで
    とりあえず平面でも全然いいですよ!

    • 6月6日
  • ぽよよん。

    ぽよよん。

    調べてみたら朝ごはんだけ置き換えするのが良いみたいです!とりあえずお試しで買ってみようと思います!!✨

    さっきスーパーに行ったらこの商品があったので買ってみました💓
    そうですね、まずはお散歩感覚でやってみます♩

    • 6月6日
  • もっさ子

    もっさ子

    頑張って下さいね♡

    あ!それです!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
    ゆっくり自分のペースでファイトです!

    • 6月6日
  • ぽよよん。

    ぽよよん。

    がんばります!
    ありがとうございました♡

    • 6月6日
ドラ☆

優光泉でファスティングならしたことあります(^_^)3日断食でマイナス3キロぐらいだったと思います(^_^)
一食置き換えとか、おやつ代わりに酵素を炭酸で割って飲む!とかしないとご飯も食べて酵素飲んでじゃ痩せないと思います(^^;;
味は美味しかったですよ♡真夏だったので炭酸で割って沢山飲みましたー!!

  • ぽよよん。

    ぽよよん。

    3日でマイナス3キロ😳すごい!
    断食というのは授乳中でしたか??
    とりあえずお試しで買ってみたので一食置き換えでやろうと思ってます✊🏻💓
    炭酸ですね!やってみます😆

    • 6月7日
  • ドラ☆

    ドラ☆

    さすがに授乳中に三食断食は無理だと思います(>_<)朝だけ置き換えでも効果は十分ですよ♡夜は6時ぐらいに食べて、朝は酵素にすれば、昼までに胃は12時間以上休まるので効果も上がると思います(^_^)
    私も産後は朝だけ置き換えやる予定です♡
    頑張りましょうねー!!

    • 6月7日
  • ぽよよん。

    ぽよよん。

    さすがにそうですよね😂
    朝置き換えるつもりです!!なるべく早めの夕飯ですね!がんばります😤💓
    回答ありがとうございました!お互い頑張りましょうね♡

    • 6月7日