※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

昨日、今日と息子が寝入るときに夜泣き?のように泣き、なかなか寝付けな…

昨日、今日と息子が寝入るときに夜泣き?のように泣き、なかなか寝付けない様子でした。
今日は私の枕で立ってバランスを取って遊んだり、枕をかかえたりと、とにかくずっと私の枕で遊んでいて私が枕なしでも寝ようとすると、髪の毛を掴んで起き上がらせようとして全く寝ようとしませんでした。
しかし、いつもなら眠い時間、手足もポカポカしてきて、やっと眠れるかなと思いましたが昨日と同様うまく入眠できない様子で夜泣きのように泣き始め根気強くトントンをしてやっと寝ました。
息子は一度寝ると朝まで起きず、今までの夜泣きも数える程度です。
遊び足りない?のか、寝入るときに泣き始めるのも夜泣きの一つなのでしょうか💦
寝入ってしまえばいつも起きません。
今朝は泣いておきました。
昨日くらいから風邪を引いていて、鼻水出てます。
今朝の泣き声の声が枯れてました。寝起き苦しかったのか、泣いておきました。いつもは機嫌よく起きます。

コメント