※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
サプリ・健康

産後恥骨痛、足の痛みがとれない方いますか?どうするとよくなりますか?…

産後恥骨痛、足の痛みがとれない方いますか?どうするとよくなりますか?
痛くて歩けないわけではないですが、トイレで気張るたび広がるような痛みや歩いてる時、ただ横になっている時も違和感や痛みがあります。
整骨院にいきましたが、左右差はないといわれ左足の付け根だけ妊娠中から痛くて、どこにいけばどうすればよくなるのか悩んでいます😢
整骨院、カイロなど色々ありますがどこがいいのでしょう?ストレッチや筋トレなどなんでもいいのでアドバイス下さい😭

コメント

産後ですよね?😳
私も次男妊娠中からありました!
痛めたのかよく分かりませんが外出中急にその場から動けないほどの激痛になり、それから産後数ヶ月まで痛かったです😅
私はいつか治るだろうと思ってたので特に何もしてませんでしたが、骨盤ベルトをしてたりです!
固定されるからか多少は痛みマシでした(笑)