※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

里帰り。そして引っ越し。しかも義両親のところ(*_*)それも2週間前に決…

里帰り。。そして引っ越し。。
しかも義両親のところ(*_*)
それも2週間前に決まる決定事項。
急すぎる。

旦那は単身であたしと息子のみで
4人で生活。。
とてもいい親だけど住むのはちょっと。
自分がやりたいタイミングで
ご飯食べたり掃除したり洗濯したり
できない。やってたら無視できない。
あー、ストレス溜まるだろうな。
旦那がいればいいけど。。

夜中少し小腹空いてなにか
作って食べたい時もできないし
やっていいってゆわれても
やりにくい。気を使う。はーやだな

みんなどうしてるんだろう。

コメント

あむり

義両親と同居してます!
自分の食べたいご飯作れないし、やりたいことも全然出来ないです😂
旦那だけやりたい放題出来ててムカつくこともあります🤣
でも、お義母さんと家事分担できたり、家事してる時に娘がぐずった時はお義母さんが代わってくれるので娘優先で動けたりと少しメリットはあります😂😂

ストレス溜まりつつもなんだかんだうちは上手くいってるかなと思います😅
ななさんも最初はストレス溜まる一方で大変だと思いますが、義両親と上手くいくこと願ってます🙏
お互い頑張りましょう😂

• なな

なな

ありがとうございます!☺️
    デメリットばかり考えてましたが
    メリットも多少はあるんですね!(•̥̀ ̫ •̥́)

あたしは縛られるのが大嫌いな強い性格なので本当耐えられるか心配です。。
    義両親にはお世話になってるのでキレるとかはないですがストレス溜まる生活を余儀なくされそうですね(꒪⌓꒪)

• 4月19日
  • あむり

あむり

手が離せない時に子どもみててくれるのもメリットの1つだったりします!

今はコロナで家から出れないんでめちゃくちゃストレス溜まってます😭
    だからななさんも多分引越し早々ストレス溜まる生活になると思いますが、何かストレス発散出来そうなこと今から探しといた方がいいかもです😅

• 4月19日
  • なな

なな

あむりさんはストレス発散どんなことで出来てますか?(꒪⌓꒪)
    本当外出したくても海しかねえーー!!

• 4月19日
  • なな

なな

子供のこと見てくれるのはすごくメリットですよね!周りに頼れる人がいないので初めて手伝って貰えます☻それは嬉しいですね笑笑

• 4月19日
  • あむり

あむり

娘と散歩したり全力で一緒に遊んだり、外出OKになったらこれしようとか妄想したり(笑)娘が寝たあとに夫婦で録画してた番組みたりして何とかストレス発散してます😂
    あ、あとママリで愚痴ぶちまけてますwww

そうなんです!
    子どものこと見てくれるの結構メリットですよ(笑)

• 4月20日
  • なな

なな

子供と散歩、全力で遊ぶ、お菓子食べるくらいはできそうです!義母がお菓子大好きなので笑笑😂
    旦那がいないのはデカいけど隣の県なので1週間に一度帰ってきてもらって発散しに連れてってもらいます笑笑
    外食でもテイクアウトでも!

• 4月20日
  • あむり

あむり

子どもと全力で遊ぶのは結構嫌なこと忘れるんでおすすめです🤣🤣笑
    お菓子食べるのもいいですね😜
    ぜひ毎週帰って来て貰って家族だけでテイクアウトやらで発散しましょうwww
    私は政府から支給されるであろう10万をどう使うか今ひたすら考えてます❤笑笑

• 4月20日
  • なな

なな

わかりました!全力で遊びます笑笑
    お菓子は太るのであんまりたくさんは無理ですがうまくやります笑笑😂
    海が徒歩3分のとこにあるので釣りに行きます🎣www
    10万1人あたり、ですよね!家族いる分貰えるんですかね?(•̥̀ ̫ •̥́)

• 4月20日
  • あむり

あむり

妊婦さん太り過ぎたら怒られますもんね🤣
    私も気をつけないと(笑)
    釣りいいですね✨
    無心で釣りしましょwww
    国民1人につき10万だから多分子ども含めて家族分もらえるはずです!!
    何に使うか今からわくわくします❤笑笑

• 4月20日
  • なな

なな

前回24キロ太って豚でした!
    せっかく戻ったのにまた太るのはやなので気を付けます😂
    釣り無心でやれるので楽しみですw

うちは生活費になるかなあ、、😨

• 4月20日