※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

ボール遊びって普通どこでしますか?斜め迎えの中学生が休校で暇なのか、…

ボール遊びって普通どこでしますか?斜め迎えの中学生が休校で暇なのか、空き地でサッカーをしています
私の家からは4メートル程しか距離がありません
正直、車にぶつかって傷でもつけられたら困るし、なにより音がうるさいんです
徒歩3分の距離に公園もあるのに

コメント

ちゅる(29)

最近公園でもボール遊び禁止なところも多いので
空き地なら別にいいかなーと私は思います😅
中学生なら、車とかに当てないように手加減?というか気をつけながら遊ぶだろうし、、。

• ちゅる(29)

ちゅる(29)

もっと小さい子どもが一人で、とか、めっちゃたむろって大声で好き放題遊んでる、とかなら嫌ですが😅

こんなご時世ですし、
    それくらいは許容範囲にしてあげないと子どもも息が詰まっちゃう気がします😭
    (ものを壊したりするのはまた別の話ですが)

• 4月19日
みか

公園はボール遊びが禁止されているところもあるのでは?
今、自粛で外で遊ぶ子供がマンションの壁やらフェンスなど壊したりで問題になっているみたいですね。
心配なら警察に相談してみてはいかがですか?

• みか

みか

警察には匿名でやんわり注意してもらえばいいかなぁと思います。
    でもこの世の中、大人も子供も息がつまってしまいそうたですね。

• 4月19日