※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
雑談・つぶやき

先週、赤ちゃんの頭に少し水が見えるので大きな病院で診てもらって下さ…

先週、赤ちゃんの頭に少し水が見えるので大きな病院で診てもらって下さいとかかりつけの病院から電話が。
なんともなく大丈夫な場合が多いけど念の為、、、と。
絶対大丈夫✨って思ってる自分とどこか不安な自分。
調べると怖いこともたくさん出てきて心配になっちゃう。

初期の頃から不規則抗体って分かったり、自分の体ならまだしも赤ちゃんの体にまで異常が見つかって、周りは元気な赤ちゃん産んでるのに、なんでだろうって思うことも、、。
赤ちゃんがお腹に来てくれて、育ってくれているだけでもとても幸せだけど、どうか無事で居て欲しいと思うばかり。

このまま元気に育ってね、赤ちゃんも頑張ってるからママもパパもがんばるね😊



コメント