※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふいい
産婦人科・小児科

娘が熱で悩んでいます。再び熱が出た場合、病院に行くべきか迷っています。コロナも心配です。どうしたらいいでしょうか?

1歳4ヶ月になる娘が
10日の夜に熱があり様子見であさには下がり
14日まで上がったり下がったりでしたがそれから熱は無く
げんきだったので病院に行きませんでした💦
今日また38.3度の熱があり救急になりますが
みなさんなら病院にいきますか?💦
コロナも怖いのでどうなのかなとおもって💦

コメント

マママリ

私なら明日の朝一で行きます🤔

うちの子も前に熱が出て、病院に行ったら普通の風邪ってことで鼻・喉用のシロップ出してもらいました。
しばらくして、治ったけどまた微熱が続いたので再度病院に行ったんですが、前と同じ対応でした💦

ふいいさんが少しでも不安なら、今からでも救急で行った方がいいと思いますよ!

娘さん早くよくなりますように🙏🏻

むぎむぎ

解熱剤持ってるなら明日の朝一にします💦
ぐったりしてるとか、水分取れないとかなら救急行きます😣
熱が続くと心配になりますね😢早く治りますように🙏

ととと

うちの子も同じ感じでした…!!!

結果…溶連菌でしたー。。
溶連菌は抗生剤をちゃんと飲まないと治らなく…妊婦が感染するのも良くないと聞いたので…救急ではなく小児科をおすすめします( ´△`)

マーマリー

とりあえず♯8000に相談します!