※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンタンママ
妊娠・出産

完母で生理が来ず、2人目を考えている母親です。「断乳しなきゃですか?」体調的なことで早く二人目を授かりたいと思っています。

もうすぐ一歳になる娘がいます。
2人目を考えています。が完母の為いまだに生理きません。。。だだ離乳食もしっかり食べるのでだいたい朝5時、15時、20時しかもう飲みません。。。生理くる為には断乳しなきゃですか?!Σ(・□・;)
体調的な問題でなるべく早く二人目を授かりたいと思っていて。。。

コメント

ベビ待ち

断乳せずに妊娠された方
いらっしゃいますよ!
ですが、妊娠が発覚したら
子宮が萎縮するみたいなので
断乳しなきゃいけないそうです。

みーたろ

完母でも完ミでも生理が始まるのは個人差があるみたいですね(´・_・`)あたしは産後すぐ、まだ母乳をあげてる間に生理がきました orz
生理が来なくても排卵はあるらしいので、妊娠する方はいらっしゃいます( ^ω^ )
時期的にもそろそろ断乳を踏み切っても良いかとも思います( ^ω^ )

ハンタンママ

ベビ待ちさん♡
そーなんですねΣ(・□・;)でも私生理が来ていないからどなんだろ。。。
お互い頑張りましょうね♡

ハンタンママ

みーたろさん♡
やっぱ個人差なんですねΣ(・□・;)1歳をきに少しづつ減らして行きたいとおもいます♡ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))