※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

コロナで外出も控えているため、休みの日は朝から晩まで旦那が家にいま…

コロナで外出も控えているため、休みの日は朝から晩まで旦那が家にいます。

家にいると自分勝手でスマホ片手にテレビ三昧で家にいると腹が立ちます。かたや友人は、旦那さんが家にいて嬉しいといっていますが、皆さんはどうですか?

コメント

ママリ

私は嬉しいです😂💓
家のことしてくれるのもありますがそこにいるってだけで安心します😂

私も嬉しいです😊
週に2、3回在宅になったので前よりお家にいるし休みの日はご飯も作ってくれるので(肉料理ばっかになっちゃいますが😅)助かります✨

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

ご飯とか家のことしてくれたら家にいてくれると嬉しいですよね!😂うらやましいです😂

• 4月20日
ママーリ

私はいやです。子供が赤ちゃんから2歳位までは休みだと嬉しかったのですが、3歳過ぎた辺りから旦那が休みだとがっかりします。
多分子供にも手がかからなくなってきて、その分旦那にも余裕ができてそれがスマホゲームに繋がり、ずっとスマホゲームだからです。
だったら家にいないほうが全然いいです!

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

うちも同じです❗3才過ぎたあたりからスマホスマホ、テレビテレビばっかりで休みだとうんざりです😭

• 4月20日
ちゅこ♡

素晴らしい旦那さん😂うらやましいです!!