※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のママ
サプリ・健康

夕方から急に体調悪くなり具体的に身体がダルだけなんですが今この時期…

またまたごめんなさい💦
夕方から急に体調悪くなり
具体的に身体がダルだけなんですが
今この時期コロナ?と思ってしまい
ストレスです😭
熱測ったけど36.5で平熱でした!
熱はなくでもご飯殆ど食べれずです。
お母さんは育児の疲れが出たのかもねと
言ってるんですが旦那さんと仕事上離れて
暮らしてて実母が一緒に暮らしてるんですが
食事と娘のお風呂以外全て母がやって
くれてるんです。
ワンオペの人達からしたらめちゃ楽な子育て
してるのに育児疲れで体調崩したってなると
母に申し訳なくて😭
上手く文書まとまらなくて何が言いたいか
分からなくなって来ましたがとりあえず
コロナじゃ無いことを願います。

コメント

ママリ

生後2ヶ月ならまだまだ産後の疲れが取れない時期だと思いますよ💦
私も里帰りで父と母がいろいろやってくれてましたが、その頃まだ少量の悪露が再開したり、少し外出しただけでフラフラになったりと体調なかなか戻りませんでした💧
無理しないでくださいね!

  • 女の子のママ

    女の子のママ

    ありがとうございます☆
    産後の疲れが出てるだけですよね💦
    今の時期ちょっと体調悪いと
    コロナかな?って不安になって
    しまいます😭
    まだ小さい娘と高齢の母なので(--;)
    今日は早めに寝ます。
    娘寝てくれるかな( ˊᵕˋ ;)💦

    • 4月19日
BBD

私はやっと8日で産後三ヶ月になりましたし、私も旦那が時間の融通効くのに体調悪い事ばっかでした
ちなみに出産は安産でした
出産は、自分が思ってるよりも体に負担がかかるので無理をせず周りに頼れるなら頼った方が絶対いいんです
私も、頭痛かったり息苦しかったりしますよ。
でも、あまり気にしないようにしてます。
熱がなければとりあえず大丈夫じゃないてしょうか?
お大事に😉

  • 女の子のママ

    女の子のママ

    ありがとうございます☆
    うちの娘も24日で3ヶ月に
    なります(❁´ω`❁)
    出産は帝王切開だったんですが
    生まれた直後は旦那さんがほぼ
    やってくれて夜中のミルクも
    交互でしたりご飯作ってくれたり
    してました!
    今は母がほぼやってくれてるん
    ですがここ数日眠れてないのも
    あるのでその疲れが来てるのかも
    しれないです( ̄▽ ̄;)
    今お風呂上がったので布団入り
    ます( ˊᵕˋ ;)💦
    コロナのストレスも関係
    ありそうですけどね(^^;
    まだまだお互い大変ですが
    頑張りましょうね♥

    • 4月19日
  • BBD

    BBD

    私は自然分娩でしたが
    帝王切開は大変かと思います
    麻酔してお腹切って、、、
    なので、まだまだ産後疲れが
    出てても仕方ないと思います
    私もやっと少しずつ普通の体
    に戻ってきたかなと思ってます
    帝王切開だと
    ダメージも自然分娩に
    比べて大きいと思います😖
    うちも、完ミですが
    夜はかわりばんこに
    子供を見たり私が産後
    体調悪い日もまだまだ
    あるので旦那に2日連続で
    見てもらったりしてますよ😥💦
    申し訳ないなぁ
    だめなお母さん
    妻でごめんねって思いますが
    体調悪いって言うと
    いつも今日も見るよ!って
    言ってくれる旦那に
    甘えっぱなしです😰
    眠れないの
    本当にキツイですよね
    私も眠れない日は
    翌日の夕方から
    息苦しくなったりします😔
    コロナのストレスは
    半端ないですよね
    出産後、体ボロボロなのに
    コロナ、、、
    体調も悪くなりますよ、、、
    お互い無理せず
    周りの力を借りて
    乗り越えましょうね❤️
    波瑠ちゃんママさんだけじゃないです!
    産後疲れは多分誰でも感じると思います!

    • 4月19日
  • 女の子のママ

    女の子のママ

    素敵な旦那様ですね(❁´ω`❁)
    出産はどっとも大変ですよね💦
    命懸けなんですもんね!
    まだまだ娘が3時間起きなのと
    色々不安で常に娘のチェック
    をしてるので寝不足になりがち
    です😅
    本当にコロナ恨みます(--;)
    優しいお言葉ありがとう
    ございます♥
    頑張りましょうね(❁´ω`❁)
    本当にありがとうございました♥

    • 4月19日