※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

出産面会が難しい状況で、パジャマやフェイスタオルの準備が必要です。受付での預け入れは未定で、ランドリーは利用できません。面会ができないので、LINEテレビ電話を検討中です。

コロナの影響で、出産面会は、ほぼ無理に。
キャリーに、バスタオル入院した分、パジャマも予備を準備します。
受付にものが預けれるかはまだ未定です。
フェイスタオルと、バスタオルをセットで圧縮するしかないですかね…
なんか、手段ありますか?

ランドリー系は院内にはありません。

ほんと、面会出来ないのは迷惑でしかない💦
娘は、入れないし😅💦LINEテレビ電話をするしかないか…😅

コメント

べりー*

フェイスタオルは手洗いですかね‥日数分持つと大変ですもんね💦私は割と元々バスタオルの代わりにフェイスタオルでも十分なのですが、入院中だけフェイスタオルオンリーにすれば荷物減りませんか?💡

• めめ

めめ

その手があった!
    フェイスタオルにすれば例えばハンガーを持ち込むにしてもできますね!
    しっかり絞らねばなパターンですね(笑)

• 4月19日
  • べりー*

べりー*

地域にもよると思いますが寒い地域で暖房がはいっているとすぐカラカラに乾きましたよ(*^^*)

• 4月19日
じゅえりー

私もそろそろ準備を始めなければと思っていました👜
大きなキャリーバッグしか方法がないかなと思ってます🧳😭
飲み物も持参しなければならない産院なので…
相当な荷物です💦

LINEテレビ電話も今まで使ってませんでしたが、自宅で練習しました☺️

• めめ

めめ

やばい荷物ですよね。
    多分自販機もダメになりそうな…💦
    テレビ電話私も、未経験なんですよね😅

• 4月19日

面会禁止、立会い禁止で出産したところです。

私は洗濯乾燥機があったので、自分で洗濯しましたが、取り合い状態でした。日数分、もっていくのがよいと思います。私もキャリーバックに詰め込みました。

あと、面会ないので、差し入れもないのですよね。授乳がはじまるとお腹すきました。おやつ持っていけばよかったです。

頑張ってください

• めめ

めめ

そっかぁ!ですね!
    ありがとうございます。

• 4月19日
ママリ

こんにちは。
わたしは、4月上旬の出産で立ち会いと面会禁止でした。

個室の病院だったので、タオルなどは自分で洗って部屋に干してました🤣💦

飲み物は、フロアに自販機あったので買いに行ってましたが お菓子は事前に持って行ってました!笑