※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家族・旦那

3時頃、旦那に買い物頼んだのにまだ行かない。もう5時過ぎだし。え?何で…

3時頃、旦那に買い物頼んだのにまだ行かない。
もう5時過ぎだし。え?何ですぐに行かないの?
皆さんの旦那さんは家事とか頼んだら、すぐにやってくれますか?さっさと済ませてきて欲しいのに、待ってるこの時間がイライラします。

コメント

ミミ

うちもやってくれません🤫笑
結局自分でやった方が早いので大体のことは自分でやってしまいます💦

• みぃママ

みぃママ

そうなりますよね。。
    意味わからないのが、今日は俺やっとくよ!って言った時すら、中々やらない💦

• 4月19日
ひろぽん

頼んで1時間経っても動かなければ、
「遅いならもういい。買いに行ってくれてる間に掃除とか終わらせたかったけど、もう終わったし自分で行ってくる」と言います。
そしたら、慌てて用意して出発します😅
たまに冗談ぽく「役立たずー」と笑って言ってます。

でもこの間、「いま私の事大事にしやな、老後…知らんよ?」と言うと、ほんの少しだけ前より動くようになった気はします。

• みぃママ

みぃママ

わかります!
    待てないから私がやろうとすると、やるから!って動き出すときあります😭なんなの❓って感じです!

• 4月19日
まる

やりません。なので今じゃなくてもいいことを頼みます。
例えば、私と子どもが先にお風呂、主人が夜遅めにお風呂だからお風呂掃除お願い、とか。
今やって欲しいことあるんですけどね、、

• みぃママ

みぃママ

急ぎじゃないこと頼むしかないですよね💦こっちは色々時間配分して動いてるのに本当に困ります😢

• 4月19日

うちも昨日から買い物頼んでるのに結局行きませんでした😂子どもと家の回りを散歩してきてとお願いしても昼寝はじめちゃうし私が着替えさせてるのに気がついてさっきやっと重い腰を上げました💨私は切迫流産なので出歩けないし、もう今日のご飯どうしよう…って感じです😓

• みぃママ

みぃママ

こっちが大変な状況のときくらいは、テキパキやって欲しいですよね😭行けないから頼んでるのに、あり得ないです!💦

• 4月19日
るんるん

うちの旦那もすぐはやってくれません😭😭
イライラしますよね〜自分でやったほう早いなと思って自分でやってしまう事の方が多いかもしれないです💦
言ったらはやめにやってほしいですよね〜!

• みぃママ

みぃママ

私も最近、自分でやることの方が多いです。。待ってるのが本当にストレスで💦でも、買い物はコロナで子ども連れ出せないから頼んでるのにイライラします💦

• 4月19日
ひろみ

きっと1から10まで懇切丁寧に説明されなきゃ分からない方なんでしょうね〜😅💦

この後しなきゃいけないことがある。
だから遅くても〇時までには買い物に行ってきて欲しい。
みたいな…😅💦

うちも同じです!笑
何処の亭主も嫁さんがいたら「どうにかなるか」と思うものらしいですね😂
ふざけんな〜!🤯🤯🤯ですね😂笑

• みぃママ

みぃママ

スケジュールまで細かく説明しなきゃダメかもですね😭
    普通にすぐやって欲しい。。
    男って、すぐに終わらせるって頭が無いのかなぁ💦

• 4月19日