※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
ココロ・悩み

母が彼氏に会ってくれません。彼氏は会いたがっているが、母は過保護で拒否します。どうすればいいですか?

母が彼氏に会ってくれません
私は未婚で息子を産み、子供が9ヶ月の時から今の彼と付き合っています
母は、彼氏がいると言うことは知っていますし結婚前提の話もしてあるのですが何故か彼氏を連れてこようとすると
今はむり、会いたくないと言われます
何回も話したりしたのですが前の男の件があったからといい拒まれます
彼氏は母に会いたがっています。どうしたら会ってくれるのでしょうか
それとも今はこのままにしといていいのでしょうか
ちなみに母は過保護な所があり、私と息子に対する執着が酷いと姉に言われる事があります

コメント

ママリ

前回の事もあるから心配なんでしょう。
もう少し彼とのお付き合いが続いてから紹介した方がいいのでは?

• か

そうなのですかね
    今は、時間を置いてみようと思います

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

未婚でお子さん産んだんですよね。
お母様も色々思うことがあったと思いますし今もそうだと思います。

今の彼氏と結婚を考えているか分かりませんが、他所様の息子さんよりご自身の息子さんを第一に考えてくださいね。

そうすれば自ずとお母様が会いたくない気持ちも分かるかと思います。

まだお若いんですかね。

• か

考えが甘い…と言う事でしょうか
    どうして会いたくないか分からないのです

• 4月19日
 なな

彼が会いたがっていたとしても
あと2年くらいはお付き合いを続けるのが良いと思います☺️

• か

今は時間をおこうと思います
    ありがとうございます

• 4月19日
か

まとめて返信すみません
息子の事を考える行動だと彼氏をまず作らないという事でしょうか?

ママリ

批判多くてびっくりです。
私は未婚じゃなかったけど妊娠中離婚して最近再婚しました。
彼氏出来ることは全然悪いことじゃないと思います!
シングルが彼氏作っちゃいけない理由がわからないです。
じゃあ世の中の再婚した家族もダメってことなんですかね😂

シングルって大変だし経済的にも精神的にもずっと1人じゃ無理がありますし、育児放棄せずきちんと子供育ててる上で彼氏出来てるなら問題なんてないと思うと、批判されてる方に言いたいです。
お母様も色々と考えてるのかも?彼氏さんと長く付き合っていればお母様も安心してくれる気がします。

• か

厳しい意見が多い中、本当ありがたいです
    母の意見も尊重して今はそっとしておこうと思います
    世間一般ではこう思われても仕方ないということですよね

• 4月19日