※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

緊急事態宣言下で保育園自粛中。5月以降の保育園通園や自粛延長に不安。6月から働きたいが見通し不安。皆さんの意見聞きたい。

緊急事態宣言が出て、4月頭頃から特別保育を要請されて今は保育園を自粛しています。

5月7日~保育園に果たして通えるのだろうか、
やっぱりまた自粛を要請されるのだろうか😭
皆さんは保育園通えるようになるか、自粛延長かどうなると思いますか?

まだ誰も分からないけど、見通しのつかない不安で皆さんの意見を聞きたいです。

10月から内定を頂き、4月から就労予定でしたが念のためならし保育も合わせて6月からに延期させてもらっているので、
6月には働きたい😭💦

コメント

deleted user

自粛延長になるんじゃないかなって思ってます🤔
うちの子は5月も保育園休む予定でいます😭早くコロナ落ち着いて、お友だちと遊ばせてあげたいです!

  • ままり

    ままり

    私も長引くのでは?と思っています💦
    ホントにお友達と遊ばせてあげたいです😭✨

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    終わりが見えず辛いですよね😭
    保育園の友達と会えない、家の中でずっと過ごす、赤ちゃんが増えってことで息子のストレス半端なさそうです😭

    • 4月19日