※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞
妊娠・出産

陣痛待ちで退屈。趣味もなく、買い物も自粛中。やることがなくて困っています。何か時間の潰し方を教えてください。

陣痛待ち
家のお掃除も整理もやり尽くして、毎日暇でしょうがないです😢ずっとフルタイムで仕事してたので、趣味もなく産休入ってから用事も済ませてしまって…買い物が元々好きなのですが、不要不急の外出も出来ないので自粛しています。スマホでずっとインスタ、YouTube見てもう見飽きました!Switchも在庫なくて買えないし、スマホゲームもハマらないし、やることなさすぎてもう泣けます😂皆さん何してますか?時間の潰し方教えてください😂

コメント

ちきん

先はながいんですけど、おままごとで遊びたくて、フェルとを買ってきておままごと用品つくっていました!

• まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

みなさん手芸されるんですね!手先が不器用なのでできるか不安です🤣ネットで見てみます!

• 4月19日
  • ちきん

ちきん

型紙とかもあるので、それでやればうまくいきますよ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ❤

• 4月19日
なおちき

今はつわりで全然出来てませんが、手先が器用であれば裁縫楽しいですよ😊👌
凄く時間がたつし、簡単なトートバッグ(マザーズバック)や子供の着替え入れの巾着やオムツ入れや子供の服など作ってましたよ🎵 今だったらスタイとか作るの良いかもしれませんね🐣
やってたら将来子供が保育所や幼稚園や小学校行く時に役立ちます😊👌‼️

手先不器用でソーイングセットすら持ってないんですが、将来的に使えるなら購入考えます😂ネットで見てみます☺️

• 4月19日
♡miffy♡

とりあえずしっかり寝てください🤰❣️私もママリで同じようなこと質問したとき、今のうちにしっかり寝てくださいってゆわれて、産まれた今その意味を痛感してます😂😂

産後は寝不足ですよね😭今でも眠すぎなくらいですが、できる限り眠ります🤣

• 4月19日