※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

2週連続、泊まりに行く旦那明日休みだから泊まり行っていい?ってはぁ?こ…

2週連続、泊まりに行く旦那
明日休みだから泊まり行っていい?って
はぁ?こっち仕事だけど、休みなら子供見やってくれてもいいんだけど?
ほんとムカつくわ

最近、子供産まれた女友達にアドバイスで
「役割分担した方がいいよ、晩ご飯作るかわりに風呂掃除とか子どもの風呂とか洗濯物してもらうとかね」
とか送ってたけど
どう考えても役割分担の割合おかしいですよね?笑笑
なんならご飯作った後の片付けも、子どもの風呂も上げてくれるわけでもなく、着替えさせてくれるわけでもなく、
私がやってますけど?
今コロナで早く終わるから晩ご飯作ってるけど
普通に仕事始まったらぜーんぶ私してるけど?
自分、家事育児してますよアピールほんっとにムカつく

コメント

ビビ

コロナのこの時期にどこに泊まりに行くんですか??
自粛要請は無視ですか?
…と言いたい笑

  • とまと

    とまと

    お兄さんのお家です笑
    何回も言ってるんですけど機嫌悪くなるんでもう諦めました。
    泊まるなら帰ってこないでって言ってます笑

    • 4月19日