※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出自粛で暇。娘と二人で家にいて、友達や支援センターにも会えず、スーパーも一緒に行けない。公園でブランコや散歩しても疲れる。娘は風邪気味で保育園も休み。何してる?

外に出るの自粛で暇です。
娘と二人ワンオペで実家にもいけないし友達とも合わない、スーパーは一緒に連れて行くの止めてるし、支援センターもやってない
まだ歩けないから公園行ってブランコして終わり。散歩も歩くだけで気晴らしになるけど30,40分散歩して疲れて帰ってしまう。
娘風邪気味で保育園も金曜日からお休み中~(;;)
暇ですわ~
何してます?

コメント

ひなまま1024

これから鶏ハムか、鶏胸チャーシュー+味玉でもこしらえます!めっちゃ便利で安くて美味しいから鳥胸ばっか食べてます(笑)
自家製ドレッシングも美味しい+節約になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料理に凝るのいいかもですね🎵トリムネダイエットにもなりそうだし
    コロナ太りでヤバイです(;;)自家製ドレッシングどんなのですか?

• 4月19日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

クックパッドで作ってます。砂糖、お酢、オリーブオイルとかで安く作れます!

• 4月19日
あや

午前中はお散歩、シャボン玉しましたが今はタブレット三昧で、すみっこぐらしの映画を娘と見ています🎦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャボン玉いいですね。一歳だけど喜びそうです。
    映画鑑賞いいですね。うちはまだ一歳なりたてでアンパンマンすら興味なく、いないないばぁとおかあさんといっしょなら見るのでひたすらリピです(;;)

• 4月19日