※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

生理が来ていないが、妊娠の可能性が気になる。体重増加や食欲減退、第一子妊娠時の感覚が似ている。検査薬はまだ試していない。

もしかしたら第二子妊娠してるかもしれません💦
産後まだ生理は来ていませんが、2週間ほど前に生理になりそうな感覚はありました。織物がたくさん出て、排卵痛?みたいなものもあり身体がだるかったです。
最近食欲はあまりないのに体重が若干増えて、下腹がぽっこりしてます。
普段あまり好きではなかったカフェオレが無性に飲みたくなり、まだ授乳中なのに飲んじゃってます💦
これだけでは妊娠してるか微妙ですが女の感?というか、第一子を妊娠した時と同じような感覚があります😂
検査薬は怖くてまだ試してません…

コメント

すずちゃん

私も女の勘あたったので、妊娠の可能性ありそうですね🤔

あさくま

私も似たような状況です、、😅
先週ピンクのおりものが何日か出たり下腹部が痛くて寝付けなかったり
生理再開かなと思ってもおさまって
生理くる気配がなくなってしまいました…もしかして妊娠したかなと思ってたんですが検査薬は来週やろうと思ってまだしてません😓
なんとなくだるい感じもあります

deleted user

私も女の勘で妊娠したので可能性はありそうですね😊