※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぉしくん5さい
妊娠・出産

マスクの内側に母乳パッドを使うことが汗対策に良いと友達から聞き、関係ない人も買うかも。メルカリで高額に売られているのを見て、買い時か悩む人は早めに購入した方が良いかも。

友達から聞いたんですが、マスクの内側に母乳パッドしたら汗をとるのにいいとテレビでやってたらしくそれを見た母乳パッド全然関係ない人たちが買う恐れがあるかもしれません。

おしりふきよりは買いにくいかなーとは思いますが、メルカリに高額で売られるのを見るのはいたたまれないのでまだあるしいいかなーと思ってた方は早めに買っといた方がいいかもしれません。

コメント

マスクの内側に母乳パッドとか。。冷静に男の人がしてたら気持ちわるいです😭

今日買いに行きます!ありがとうございます☺️

本当腹立たしいですよね。
わたしももうすぐ必要なので朝から買いに行きました😣👍

ままま

ハイヒールりんごが紹介してたらしいんですけど、本当赤ちゃんグッツに手を出してテレビで紹介するとか馬鹿すぎてイライラが止まりません!ガーゼも品薄だしひどすぎます。