※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいらぎ
子育て・グッズ

育児で子供が頭突きをするので痛い思いをしています。他にも怪我が増えて大変です。同じような経験ありますか?

育児って痛くないですか😂?
常に怪我してる気がします(笑)わたしが(笑)

最近下の子は頭突きブームで喜怒哀楽を頭突きで表現してきます😂嬉しい時も悲しい時も悔しい時も、わたしとお姉ちゃん顔面、テレビ、床、壁、窓、どこにでも頭突きします(笑)本人は石頭なのかケロッとしてますがやられる側はたまりません、、、唇から流血するわ目はぶん殴られたみたいに青タンになるわ最悪です😅お姉ちゃんもおもちゃの取り合いとかで喧嘩すると、お姉ちゃんのほっぺを両手でガシッと押さえつけて頭突きかまします。お姉ちゃん勝ち目がないです、、

今は頭突きされた拍子に自分の歯が唇に刺さり、唇上下4箇所に口内炎😂さらにそこに頭突きしてくるので治るものも治らず口内炎が酷くなっていく一方です(TT)
早く頭突きブーム去って欲しい、、😂

皆さんも育児してて痛い思いしたことないですかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

物理的攻撃による身体的な痛みですね、ありますあります🤣生まれ落ちたその日から乳首が噛まれたように強く吸われ、2歳10ヶ月現在、さっき歌いながら顔を食われました、娘に😫

• ひいらぎ

ひいらぎ

顔を食われた🤣🤣
    そういえばわたしも授乳中は乳首に血豆できてました(笑)
    毎日戦いですね🤣

コメントありがとうございます!

• 4月20日