※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん大好き🍊
サプリ・健康

私が頭をぶつけました💦公園の滑り台の階段を、子どもを抱っこして登って…

私が頭をぶつけました💦

公園の滑り台の階段を、子どもを抱っこして登っていて、登りきったところの上にアーチがあるのに気付かず、ぶつけました。
階段を登った勢いで、おでこと頭頂部の間くらいを強打しました💦

その時は、「いったー😭」と、ズキズキしていて、2時間くらいたった今は、若干痛いような痛くないような…といった感じです。

吐き気もめまいもなく、安静にはできませんが、家の中で普通に生活はできています。

でも、頭を打ってしばらくしてから症状が出ることもある?とだんだん不安になってきました。

日曜日なので、救急になるかな?と思うのですが、コロナも流行っている関東なので、病院に行くのも怖いです😫

今からでも病院に行くべきなんでしょうか?
あと、行くとしたら、脳外科?脳神経外科?になりますよね?

コメント

かさ

私だったら様子見ます!

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

やっぱり様子みます?
    今のところ異常ないので、もうちょっと様子見ようかな😫
    なんか変ならすぐ病院行くようにします💦

• 4月19日
りぃな

😱
大人の頭蓋骨は硬いので、たぶんタンコブくらいにはなるかなぁと。
冷やして様子見しましょう〜!

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

今さわってみたら、大きいたんこぶできてました💦
    今からでも冷やしたほうがいいのかな?
    とりあえず様子見ます😭

• 4月19日
  • りぃな

りぃな

今からでも冷やしてあげると良いですね👍🏻
    お大事に😌💗🍀

• 4月19日