※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
子育て・グッズ

子供用の浴槽や椅子、おすすめのグッズを教えてください。完全ワンオペ育児中で、助けになるアイテムを探しています。

ご自身お一人で、
お子さんのお風呂入れてるよー!って方
コメントお願いします😘


うちは、湯船にお湯を張らずに
シャワーだけで済ましてますが、
子供だけマカロンバスにいれています😋

👶🏻の腰がうまく座らない頃から
ずーっとお世話になっていました。
でも、穴が空いてしまったみたいで
処分しようと思っています😭

でも、今でもすごく便利で助けられているので
同じくマカロンバスを買おうか迷っています💦

2歳前後、またはそれ以上のお子さんがいらっしゃって、
これ便利だよーっていう子供用の浴槽や椅子
があれば教えてください( ◠‿◠ )

あと、うちは完全ワンオペ育児なので
他にもこんなグッズあったら便利だよー
なんてご意見もあれば教えていただきたいです(*^^*)

コメント

mama

折り畳みのバケツはどうですか?大きいの売っていて、ベビーバスくらいあるやつです😊
夏とかはそこにお水入れて遊ばせたりしていました!

  • mama

    mama

    ちなみに、楽天で購入しましたよ🎵

    • 4月19日
  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    コメントありがとうございます😊これが、おっしゃる折り畳みバケツですか?👀❤️良ければどちらのメーカーかなど教えていただきたいです😭

    • 4月19日
  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    楽天ですね😂💕見てみます❤️

    • 4月19日
  • mama

    mama

    伊勢藤のソフトタブワイドホワイトです😊

    • 4月19日
バナナ

私も上の方とほぼ一緒で、私が先に洗ってからその間子供は湯船でおもちゃで遊んでもらってます✋小さいジョウロとか結構夢中になって大人しく遊んでくれてるので助かってます💡

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    うちもそうです🙂その、子供用の浴槽をさがしています😉おもちゃのですが、ちっちゃいジョウロうちの子も大好きです❤️

    • 4月20日
deleted user

マカロンバスのかわりに100均だったかのシリコンのバケツにお湯張って入れてます😅少し狭くなってきましたが💦その中でカップとかのおもちゃ持たせて入れたら喜んでます🤔

初めてのママリ

うちも百均のシリコンのやつにいれてます!
双子ママさんが投稿してるのを見て参考にしました!

こんなやつです!

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    コメントありがとうございます😊探してみます、、というか、画像のランドリーバスケット100均のですかね😱ニトリで似てるの千円で買ってしまってショック!(話しそらしてすみません笑)

    • 4月20日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    うちはこの茶色を百均で買いました!

    • 4月20日