※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまるん
子育て・グッズ

赤ちゃんが後追いしているか不安。出かけると泣き、キッチンに行くと泣くが、少し離れると泣かない。後追いなのか心配。

後追いについて。
・私が出かけるために着替えてリュックを背負うと泣く
・キッチンに行くとキッチン前のベビーゲートにずっとつかまり立ちしてる、構わないとギャン泣きしてそのうち力尽きて寝てる

トイレに行ったりなど少し離れる程度だとおもちゃで遊んだり、部屋をズリバイしたりしていて泣かないです。
これは後追いと言うのでしょうか?これから本格化するのか‥?

コメント

ちぃちゃん

これからもっと本格的な後追いになると思います☺️
うちは私が立ち上がるだけで泣いててトイレもゆっくりできませんでした😭

  • おまるん

    おまるん

    買い物の準備はこそっと行くようにしてます笑
    本格的になったらきっと大変ですけど、少し楽しみなような😊
    ありがとうございました!

    • 4月19日