※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
妊娠・出産

昨夜激痛に襲われ、便秘で踏ん張ったらうんちが出た。病院は2~3時間で収まると言われた。朝は痛みなし。心配。検診は5月11日。同じ経験の方いますか?

汚い話になります。
昨日の夜、急な激痛に襲われました。
思い返すと、うんちがここ数日コロコロしか出ていませんでした。
左脇の下付近だし、便秘によるものかなとわかってはいたものの起き上がれないほどでした。

うんちは踏ん張って、一応ドバッとでてくだしました。

踏ん張ったりしちゃったし痛むので、病院に電話すると2~3時間で収まると思うのでそれまで様子みてと言われました。

ちなみに出血や張りはありませんでした!
胎動はまだ19週でいまいちわかりません。

夕飯も食べられずそのまま寝ました。

今日の朝、いたみはありませんでしたが、昨日の痛みを思い出すと心配です。

ちなみに次の検診はgwあけの5月11日です。
同じように激痛におそわれた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

先々週位に便秘からの突然の下痢で、座り込むほどの激痛がありました。その後、出血や腹痛はなく、先週の検診で子宮頚管が短くなっていました😢元々お腹の張りも感じていたので、そちらが主な原因だと思いますが💦
GW前に産院でみてもらった方が安心できると思います。

• あやんき

あやんき

ありがとうございます!
    まっちゃさんの参考にさせてもらい、電話したところ昨日出た方がでたのですぐわかって今日来なさいって言ってくれました!
    なのであとで行ってきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!
    妊娠中の腹痛ってこわいですよね(´×ω×`)
    お互い頑張りましょ٩(ˊᗜˋ*)و

• 4月19日