※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R¨̮♡
家族・旦那

愚痴です。毎晩毎晩女の子と朝5時まで、酷い時には8時まで荒野行動して…

愚痴です。

毎晩毎晩女の子と朝5時まで、酷い時には8時まで
荒野行動して遊んでいる旦那。
見張り用のアカウント作ってみてたら
ゲームせずずっと話してるんです。きも。

別の部屋でやってるんですけど、声大きくて
うるさくて私も気になって眠れなかったので
ルール作ってやりました。

(私は朝までやってほしくない、やるんだったら
子供が夜泣きした時は対応して欲しい 旨を伝えた前提)

①朝までやるなら夜中2時以降はただのチャット
(喋らないやつ)にすること
②どうしても喋りたいなら車でやること

さっき拒否権なしに伝えたら、ゲームやめました。
今後どーなるかが楽しみです。

※質問じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️
共感していただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

so❤︎mam

女の子と話しているんだったら、車の中でやることを促すと浮気めいたことをしはじめるんじゃないですか??

  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    かもしれないですね。
    ゲームで話してるだけって理由で、浮気にならないくらいなら、しっかり浮気してもらってかまいません。
    バレたら100%向こうが悪くなり立場も悪くなるので、離婚となってもこちらが有利になりますし、私も言っても分からない、大切にしてくれない相手なら別れたっていいと思っているので。
    そもそも、こんなルールを作ってまで嫌だと伝えているのに、浮気をするような人なら、もう一緒にいる必要ないと思うので、離婚しますね。

    • 4月19日
ぷみえ🌈🔰

私も荒野行動で大喧嘩して、結果的にアンインストールさせました😂😂

  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    アンインストールはすごいですね😳!!

    • 4月19日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    課金もしてたんですが、シーズンが終わったのと私に言われたので消しました😂😂その後、また荒野行動みたいなゲームやってるので意味ないんですけどね🤢🤢でも女の子があんまりやらないゲームなので荒野行動より安心ではあります🤦🏻‍♀️

    • 4月19日
そーちゃんママ

気持ちわくわかります😭!
隣の部屋で話されるとかなりうるさいですよね…。

うちも今やってましたが
女の子と話す事ないから超楽しい!!
と嬉しそうに言ってました…キモい(笑)

早くこんなゲームなくなればいいですね😂😂

  • R¨̮♡

    R¨̮♡

    まじですか…なんかほんとに
    旦那として、なんで好きになったんだろ?
    って謎に思えて来ますよね🤣🤣
    聞こえてること分かってないのかな…
    早くなくなって欲しいです( ›_‹ )

    • 4月25日