※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさきち
家族・旦那

どこにも吐き出せないおのろけです(*´ω`*)うざいのでそっとスルーしてい…



どこにも吐き出せないおのろけです(*´ω`*)

うざいのでそっとスルーしていただくか、
同じようにおのろけてくださるか、
逆に旦那さんの愚痴を言ってってくださいませ♡



目が覚めてしまって、ゴロゴロしてたら、
旦那から「プッ」と聞こえてきて、
可愛いなと思ってクスッときた( ´ ▽ ` )ノ

その後起きてきた旦那にくっつくと、
むにむにもにもにのおなか( ´ ▽ ` )ノ
付き合い始めた8年前に比べて10kg以上増えてて、
スリムでかっこ良かった旦那は、
むちむちもにもに、抱き心地最高。笑

あー、毎日くっついときたい!

息子が寝ながら泣き叫んだら
ガバッと飛び起きてくれる、
体調悪いと伝えると家事を手伝ってくれる、
神様のような旦那(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

でもあんまり旦那にくっつくと、
息子が笑顔で引き剝がしに来るので、
それもそれで嬉しい(*´ω`*)

両手に花ならぬ両手に王子気分( ´ ▽ ` )ノ

第一子妊娠中は全く理解なくてつらかったけど、
息子が生まれてからしばらくして、

「こんなに可愛い生き物を
おなかで育ててくれてたんだね」

と言ってくれて涙が出そうになりました。
しかし口からは「第二子の時は
蝶よ花よと扱ってね!」と本音が出ました。笑

布団を蹴って、明け方寒くて起きちゃう
たまにいびきがグースカ聞こえてきちゃう
それがムカつく時もあるけど、
今日は何だか幸せな気分(*´ω`*)

おなか大きくなってきて眠れないのはつらいけど
元々不眠症だし何とかなるなる( ´ ▽ ` )ノ
こう思えるのも旦那のサポートのおかげ。

いつも感謝してるよって、
どう伝えれば良いのー(꒦ິ⌑꒦ີ)
どんな言葉でも伝えきれない気がします(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

コメント

ひさきち

私客観的に見ると超うざい!
しかし幸せ!
ありがとう!毎日ありがとう!

はるマ

素敵ですね♡
ほっこりしました(^^)

私の旦那もいつも家事を手伝ってくれます(^^)皿洗いくらいしかできんけんと言って、夜してくれるし、お風呂は毎日息子ちゃんを入れてはお風呂でお話ししながら入ってます♡
毎日息子の小さな成長を褒めてくれ、私が褒められてるように嬉しいです(^^)♡

たまに雑にコローンと息子を布団におくし、
泣いてるのに布団におくし、
イビキは毎日うるさいし、
今はお仕事頑張って欲しいから別々に寝て赤ちゃんと私だけで寝ています

が、それでも感謝ばかり!
早く3人で一緒に寝たいな〜と言ってくれる旦那、私もだよ〜!でもイビキで息子起きちゃうし、逆に授乳で旦那を起こしちゃうから、あと少し落ち着いたら3人で寝ようね〜〜*\(^o^)/*

  • ひさきち

    ひさきち


    洗い物してくれるの助かりますね♡
    お風呂も入れてくれるんですね(*´ω`*)
    子供の成長を気付いて褒めてもらえるととっても嬉しいですよね。

    私も旦那にムカつくことはたくさんあります!
    でも、やっぱり好きだし感謝なんですよね。
    うちの旦那もいびきはありますが、気道確保で何とかf^_^;
    あと息子の眠りが深いからかあまりいびきでは起きないので一緒で寝てますが、息子の寝相が悪くて毎日大変ですf^_^;

    早く皆で一緒に寝られると良いですね♡
    優しい素敵な旦那さんですね(*´ω`*)

    • 6月6日
piyocchi

旦那が寝てるときって
なんであんなに天使なんですかね(*´ω`*)?
私も寝てる旦那にくっつきます💖
起きててもくっついてるけど(笑)
私はこの前旦那が寝言で
私の名前呼んでて
可愛すぎてきゅん死でした🙈💖

私もあんまり周りに言えないので
ママリでのろけたりしてます(笑)

  • ひさきち

    ひさきち


    何でなんでしょね〜(*´ω`*)♡
    うちの旦那は、起きてりゃそこそこ可愛い顔してるのに、寝顔はカバさんっぽいんですが、そのギャップがまた何ともぶさかわで(*´ω`*)
    私も出産前はずっとくっついてました!笑
    寝言で名前はきゅんですね(⸝⸝⸝ᵒ̶̥́ ⌑ ᵒ̶̣̥̀⸝⸝⸝)
    うちはこの前悲鳴あげて起きてきた旦那にどうしたのか聞くと、怖い夢見てたそうで、こいつ可愛いなあと思いました(*´ω`*)

    何となく周りには言えないですよね!
    でものろけたい!笑
    今後も是非どんどんのろけてください∩^ω^∩

    • 6月6日
  • ひさきち

    ひさきち


    度々すみません、そろそろ出産でいらっしゃるんですね!
    大好きな旦那さんとの子供は本当に愛おしいですよ♡

    頑張ってくださいね(๑•̀Δ•́)

    • 6月6日
  • piyocchi

    piyocchi

    ギャップ萌えいいですね🙈💖
    うちの旦那は
    起きてるとき男らしい感じなのに
    寝起きは甘々なので
    喧嘩して寝ちゃっても
    朝許しちゃいます(笑)
    ずるいけど可愛い(>_<)

    悲鳴あげるほど怖い夢見たんですね(゜д゜)
    よしよししてあげたくなりますね❤

    わかります!
    みんな旦那の愚痴が多いから
    のろけづらい(笑)
    愚痴と同じように
    のろけだって吐き出したい!って
    なります\(´O`)/笑

    • 6月6日
  • ひさきち

    ひさきち


    寝顔ぶさいんですけどねf^_^;
    piyocchiさんの旦那さんのギャップ可愛いですね!(*´ω`*)
    うちは私が寝起きの機嫌が悪いので、朝甘えられるとರ_ರこんな感じになるかもです。笑
    ギャップって良いですよね(*´ω`*)
    うちの旦那は普段ふにゃっとしてますf^_^;

    あまりにも可哀想な悲鳴のあげ方だったので、頭抱っこしてよしよししました( ´ ▽ ` )ノ

    ほんとですよね!
    皆愚痴なら言いやすいんでしょうねf^_^;
    のろけの会みたいなのがあると楽しそうです!笑
    言いたいのに言えないで溜め込むのしんどいですf^_^;

    • 6月6日
  • piyocchi

    piyocchi

    出産応援ありがとうございます♪
    今日おしるしあったので
    もう少しかなーって感じです(*´∀`)

    私は喧嘩して寝ると
    次の日もがっつり引きずるタイプ
    だったのですが、、
    旦那のあまりの可愛さに
    朝方許してしまうという
    パターンになりました(笑)

    のろけ会いいですね!
    のろけも愚痴も溜め込むのは
    よくないですよね(>_<)

    • 6月6日
  • ひさきち

    ひさきち


    人によってかかる時間も違いますので、何とも言えませんが、安産を祈ってますね(*´ω`*)
    それは楽しみですね٩(๑>ω<๑)۶҉

    私は割と喧嘩した時は、その日のうちにお互いの意見をすり合わせて終わりなので、次の日持ち越しはないですが、でもやっぱり喧嘩したら落ち込みますよねf^_^;
    逆にそんな楽しみあったらちょっとした波風立てちゃいそうです!笑

    誰かやってくれないかな( ´ ▽ ` )ノ
    ストレスなりますよね!(´・ω・`)
    ママリに吐き出してるおかげで何とかやってますf^_^;

    • 6月6日
  • piyocchi

    piyocchi

    今日の健診で
    赤ちゃん元気だったので
    本当待つだけって感じです!
    楽しみです💖

    私もその日に解決したいのですが、
    仕事で疲れてて
    喧嘩してたとしても
    睡魔に負けちゃうらしいです(笑)
    なんで寝れんの!?!?って
    イライラしたりする事もありますが、
    結局私も寝ちゃうので😅
    逆に喧嘩したら
    寝てもらった方が
    解決早いのかもとか
    最近思うようになりました(笑)

    本当ママリあってよかったです😂
    ママリに書くと結構みなさん
    のろけ返してくれるので
    のろけ溜まってる方
    結構いるんだなーって思って
    嬉しかったです✨

    • 6月6日
  • ひさきち

    ひさきち


    そうなんですね!
    私もひとごとながら楽しみです(*´ω`*)

    旦那さん寝ちゃうんですね!笑
    喧嘩中に寝られたら拍子抜けですねf^_^;
    その方が無駄にエネルギー使わなくて良さそうですね(ฅ'ω'ฅ)

    結構いらっしゃいますよね!
    以前も似たような書き込みをしたことがあって、たくさんコメントいただきました。笑
    皆さんなかなか普段は言えないんですよね( ´ ▽ ` )ノ

    • 6月6日