※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.fam
家族・旦那

不倫された方、シングルマザーの方お話ししませんか..?これからの事を考…

何度も投稿すみません。
不倫された方、シングルマザーの方お話ししませんか..?

これからの事を考えると不安しかなく、
同じ境遇の方達とお話しをして気を紛らわせたいです..😢


私は旦那に去年の10月〜12月半ばまで不倫をされました。
不倫をきっかけに旦那への気持ちを再確認しましたが、
実際されると即離婚ってなれなくて時間をかけてみようと思い過ごしてました。
子供への関わりも増え数ヶ月かけて夫婦仲も良い兆しでした。

だけど、3月末あたりから不倫中の行動をしつつあったのでさすがに探ってみたら疑惑が浮上しました。
(添付してる画像に詳細があります)

数日前まで仲良くやってると思ってたのは私だけなのか?と聞いたら旦那も"俺もそう思ってたよ"と言ってました..
もうすぐ私の誕生日と結婚記念日なので計画も立ててましたがこんな状態で..


不倫相手とは、SNSのDMを通じて前回やり取りしてましたが、
最近ブロックされてる事が分かり直接聞こうにも連絡手段がないです。
なので、知り合いが協力してくれると言うので藁にもすがる思いでお願いしました。
しかし旦那は周りを巻き込んでる事を嫌がりこうなったらもう離婚しかないと言ってます。

私も正直、離婚を考えてます..だけどコロナの影響で休園中だし実家も無く預け先が無い状態で今すぐ離婚は出来ない..
旦那は仕事と言って帰って来てないので自然と別居してる状態です。
(3月末から連日日勤と夜勤に行ってます)

コメント

ママリ🔰

今すぐの離婚はやはり厳しいと思うので離婚の準備を整えて離婚ができる状況になったら離婚した方がいいと思います。
もっといい人にきっと出会えると思います!

  • y.fam

    y.fam

    コメントありがとうございます。

    それまでは無理に一緒に暮らさなくてもいいですよね..
    さすがに今回ばかりは顔を合わせたくなくて😥

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

事実別居状態なら、とりあえず離婚してもやっていけるようにお仕事と保育園を探されてはどうでしょうか?
それで、地盤が整ったら、それから離婚を考えられても良いかなと。
ご実家が頼れれば良いですが、そうでは無いようなので、すぐにどうこうは難しいかなと思いました。

  • y.fam

    y.fam

    コメントありがとうございます。

    幼稚園に通ってるのですが、コロナで休園中です..😞
    バイトもしてましたが、休園中の為私も仕事はお休みしてます。

    1人でやっていけるのかの不安が大きいです..

    • 4月19日
りりー

私は臨月から不倫されました。去年の6月から8月です。
しかも、生まれた日も女に会ってました。クソ旦那です。

結局、周りを巻き込むところが嫌とかそーゆーことするからもう離婚とか、同じこと言われました!それってされて困るからそして、なにも言い返しできないことをしてるから。ですよね
ほんとに都合良すぎて。

結局いまは子供が産まれて可愛くて仕方ないのか家事も育児もしっかりしてますが、
もちろん不倫したこと許してないし一生許す気ないです。
どうせまた時間が経てばします。
そしたらあーあの時やっぱり離婚するべきだったのかな?と思うかもしれない。だけど
子供のために踏みとどまりました。
なので私はもうATMとしていてもらうことにしてます!
私も本当は仕事復帰する予定でしたが、家のために働きたくないですし、その分クソ旦那が働けばいい!って思って復帰もしません!笑

いますぐはやめて証拠集めて女に慰謝料は無理ですか???

  • y.fam

    y.fam

    コメントありがとうございます。

    前回の時は、向こうの女が既婚者だと知らなかったといい通してたので慰謝料は取れずじまいでした。💧
    SNSのやり取りを証拠して残して貰って構わない本当に関わらないと言ってたので、もし、今回会ってる事がはっきりしたら慰謝料は貰いたいです。
    さすがにもう知らなかったという言い分は通らないし。

    旦那も私の育った環境は考慮して、そのまま今の家に住めばいいと言ってくれてて、私も、こんな状況なのですぐに働きにいけない事は分かって欲しいのと慰謝料はとりあえずいらないから養育費と、息子と2人で生活出来る最低限のお金をお願いしました。

    りーさんのご主人は離婚したいだの言ってましたか??

    • 4月19日
  • りりー

    りりー

    そうだったのですね。
    もうでも次は知らないじゃ通じませんもんね!
    ぶんどってやりましょう!
    再構築はされないんですか?


    うちは子供が生まれる前だったので、子供なんかいらねぇ、おろせ、父親になる気ない。と生まれる1週間前までゆわれてました。離婚するから書類ぜんぶ揃えるから書け。と言われました。
    ですがわたしが同意もしなかったし絶対離婚しない!と言いまくって聞かなかったので
    あっちはいや俺はする気だから。と言われ1週間くらい口聞いてもらえませんでした。同居人状態でした。
    けど、子供が産まれて可愛くてしょうがなくて改心したみたいです。

    • 4月19日
  • y.fam

    y.fam

    前回の時は、正直私にも至らなかった点もあるし、家族3人でいるのが私の幸せだったとしっかり感じられたのですぐに離婚はせずに、修復しつつ様子見..という感じでした。😞
    その間、私はバイト始めたりたま〜に疑っちゃう時もありましたが基本的には信じて、自分なりに努力をしてる最中でした。
    ですが3〜4ヶ月で疑惑浮上。
    さすがに何も信じられ無くなった今、どうすべきか..と悩んでます。
    前回は興信所に依頼しましたが、今回は友人に協力してもらったのですが旦那は周りを巻き込んでる事が嫌みたいでもう無理と..

    あと息子の事が1番気がかりです。
    旦那もやはり息子には会いたいみたいで気がかりらしいです。

    今旦那が出て行って3〜4日目です。(自営なので、元々事務所として賃貸の1室を借りてるので多分そこで寝泊まりしてるかな、と..)
    今日の昼過ぎに玄関の鍵を開ける音がしたのですがチェーンを掛けてたので入れずそのまま引き返したみたいです。
    今来た?と電話したら"寝巻き取りに来ただけ.."と。
    息子は旦那大好きなので玄関の鍵の音と、電話で父ちゃんコールが凄まじく少しだけ息子に電話を代わり話させてあげました。

    現状はこんな感じです..
    お話し聞いて頂いてありがとうございます😭

    • 4月19日
  • りりー

    りりー

    うちはもう次したら子供には一生会わせないから。
    養育費もいらないからそのかわり子供の顔も二度と見せないし会えないからね。ときつくいってます😅

    わたしもいろんな友達に不倫されたのを言いまくって相手の女探って文句言いまくって、って色々したので
    そーゆーことするのも腹立つしきもい周りにいちいち言いやがって。ほんまにもうむりだから離婚!って散々言われ続けましたね😥

    やはり、息子さんは可愛いですよね
    息子さんにとっても父親は一人、大好きな父親、ですよね
    けど母親の自分からしたら
    こんなやつにあわせたくない、あんなひどいことをしたのに子供にはあわせてくれなんて都合よすぎる。てかんじですよね

    • 4月19日
  • y.fam

    y.fam

    今回ばかりは怒りの方が大きくて"払うもの払ってとっとと消えてくんない。子供にも会わせない"って突き放しました。
    "いらないし、さっさと女の所に行けばいい"とも..😅

    そもそもそんなに大事なら不倫とかみっともないことするな!って感じですよね。

    こんな人だと思わなかったと思うくらい今まで仲良かったし、修復中もいい兆しだったのでやっぱり少なからずダメージはありますね、、😞

    りーさんのご主人も同じ事言ってたんですね😦💧
    今も許せなくても仲は良いですか?

    まだ気持ちはぐちゃぐちゃですが、息子と2人で暮らせて色んな意味で楽は楽です。
    その一方でもうこんな状態じゃ修復は出来ないのかな..って思います。
    もちろん一緒にいない方が良い!ってのは分かってるんですけどね、依存なのか気持ちが残ってるのか家族としての思い出たくさん作りたかったなって色んな思いがあります..

    • 4月19日
  • りりー

    りりー

    わ、、、ごめんなさい
    なんか下の方のコメントに返信になってしまいました( ; ; )

    • 4月20日
りぼん

私も同じくらいの時期に不倫されてました😅

一度浮気されると、ただ本当に飲みに行っただけだとしてもぜんっっぜん信用できないし、すべて疑いますよね…

旦那さんは、普段から女性の友達が多いのか?飲みに行くこともあるのか?が分からないので、なんとも言えませんが…
万が一、本当にただの知り合い?との飲みだったとしたら、浮気かも?って疑われて、周りを巻き込んで色々と調べ出したら、なんで信用していないんだ!まだ疑うつもりか!と、逆上する気持ちもわかります。
が、そもそもお前に前科があるから、こっちは信用できないんだよ!と女からしたら思いますけどね…😢

私は、再構築するのであれば、

・疑わない!
・問い詰めない!
・信用する!
・過去のことを掘り返さない!

だと思うので、どれか一つでも無理だなーって思ったら、もう離婚しかないと思ってます😢

疑うし、問い詰めたくなるし、信用なんて無理だし、過去のこともグチグチ言いたくなるし、なんでこっちばかり我慢や辛い思いをしなくちゃいけないの?と思いますが…😂
でも離婚しない生活を選ぶなら、そのくらいの覚悟も必要なのかな?と思います😢

今回の件も、問い詰めたくなるのはめっっっちゃ分かります😭けど、一応旦那さんは、やましいことはしてないって言い分なんですかね?😖
前科持ちが、疑われる行動するなよ!と、そもそもそこなんですけどね😣
男と女って難しいですよね…

とりあえず今はコロナもあるし、離婚をするにも、y.famさんには状況的に不利だと思いますので…もう少し泳がせて、もう気にしてないし!ごめんね!くらいの勢いでとりあえずやり過ごせたら良いと思いますが…😣

本当に浮気する男も女も、腹立つし許せませんよね…😢

  • y.fam

    y.fam

    コメントありがとうございます。

    前回の一件から、探らない、問い詰めない、信用する、掘り返さないは私も努力の一環として実行してました。😖
    なのでこうなる直前まで私は順調だと思ってまして、それは旦那もそう思ってたみたいです..

    ただ、3月末あたりから連日、日勤夜勤になり、夜勤後も帰って来ず、財布を見るとレシート1枚入ってない状態、その他色々ん?って思うこともあって、それでも2週間程様子見してましたがさすがにまた不倫してるんじゃ..と思ってしまいついに私が行動に出た次第です..

    事務所として賃貸の1室を借りてますが、ここまでくると本当に事務所で寝泊まりしてるのかさえ疑いますし、私がこうなるともうダメなのかなって..

    • 4月19日
  • りりー

    りりー

    もううちはGPSつけてるんで
    なにもできないんですよね😥
    それに、社内不倫だったので
    従業員や社長たちにも番号調べたり家調べて乗り込んで旦那とクソ女のこと言いまくったのでもう下手なことはできませんし😥

    不倫したんだから疑われて当然です。だけど男からしたらまだ掘り返すのか!もうしてないのになんでなんだよ!こんなんならほんとにもうこの先ないからむり!って感じになるんですよね。

    たしかに、主さんの場合もわたしの場合もこんな人がパパでいいのか、と思いますが
    わたしの偏見もありますが
    両親揃って生きてきたのでお父さんがいない家庭がわかりません。運動会や町内会などお父さんがいて当たり前の生活をしてきました。
    なので自分の子供にも同じように生きていって欲しいので
    私はもう浮気されても離婚しない。父親は一人しかいないしシングルマザーになんてなりたくない。です。

    • 4月20日
  • りぼん

    りぼん

    返信遅れましてごめんなさい😭
    他の方とのやりとりも見させていただきました。

    今、ご主人帰ってきていないんですね…?💦
    向こうからも、離婚してくれ!と何度も言われてる感じなんですか?

    今、とてもお辛いと思います…。
    簡単に信じるなんて難しいですよね。お子さんがパパが好きなら尚更、母として色々と考えてしまいますよね…。

    うちは浮気発覚のときに、旦那は逆上してきました。
    もう無理、別れてくれ、子供も可愛くない、3人で暮らす未来がまったく想像できない、養育費も希望通り払ってやるから子供も連れて行っていい、一生女として見れないと思う…など。
    今思えば、笑っちゃうくらいボロクソに言われました😆
    初めは悲しくて悔しくて、怒りもありで私も泣いていましたが…ても、とにかく離婚は絶対にしない!と私が突っぱねていたので…
    会話もなく、子供に対してもガン無視、なんかもう本当に辛かったんですが。
    今はまぁレスではありますが、3人で出掛けたり、週末は2人でお酒飲んだりもしてます。

    でももう、離婚に向けて話を進める感じでしょうか…?😢

    • 4月20日
  • y.fam

    y.fam

    親身になってお話し聞いてくださりありがとうございます😢


    前回の時から離婚したい等私もボロクソに言われてました😂
    けど、私もその時は離婚はしない!とりぼんさんと同じでした。
    最初は、不機嫌無愛想な旦那も時間が経つにつれて普通になっていき、不倫前の仲に戻りつつありました。

    それが今こういう状況になり、旦那ももう離婚するしか..となってます。
    そして帰ってきてないです。
    分かりませんが、多分事務所で寝泊まりしてると思います、、
    着替え等も持って行って無いので、昨日寝巻きだけ取りに帰ってきた様子ですが、チェーンを掛けてたので入れずそのまま引き返したみたいです。

    息子は旦那が玄関の鍵を開ける音、車の音、着信画面を見ると"父ちゃん!父ちゃん!"と言い出すくらい旦那が好きです。
    それを聞くと私は間違ってるのかな、って錯覚します..💧


    今コロナの影響で休園中だし預け先も無いので仕事も出来ず..
    そんな状況なので今すぐの離婚は出来ないし分かって欲しいと旦那に言いました。
    旦那も考慮してくれてるみたいです。

    私の誕生日も、結婚記念日ももうすぐだったので計画もしてたし、入園式も控えてるし、もうドン底です..

    • 4月20日