※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
家族・旦那

家から100m程の所にあるスーパーへ散歩がてら徒歩で行きました。息子と…

家から100m程の所にあるスーパーへ散歩がてら徒歩で行きました。
息子と旦那はそこの広い駐車場(田舎なので車がほとんど来ない)で遊んで待っててね、と言って私は買い物へ。

なのに!

息子と旦那がいつの間にか店内に。

何のために私だけ買い物してると思ってるんだよー💦 3人で行くんだったらもっと安いスーパー行ってたから😱

感染予防だから、2人はマスクしてないし外にいてね!って全部言わなきゃ分かんなかったのかな…

質問じゃなくてすいません…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!同じことありました!
うちも子供がママが良いってグズるからってついてきてました。
私も考えて行動しなよって思いました。

• たま子

たま子

ママがいいのは分かっているから(笑)それを今はどうにかして欲しくて貴方に頼んでるんですけど⁉︎って感じですよね😩
    ありがとうございます!

• 4月19日
ぴい

すごくよく分かります😫

どこかへお出掛けするのはこの状況下になってやっと理解して貰えましたが、スーパーへ行く時に何故か家族総出で行きたがるの不思議でしょうがないです。スーパーなら平気とでも思ってるんですかね?

子供と近所の公園へ行ってきてって言うと何故か公園ついでに飲食店や大きめのスーパーへも行ってるので何を考えているのか謎です。きっと何も考えてないからその行動になるんでしょうけど…

こちらがやんわり指摘すると気にしすぎ!とかビビりすぎ!と言われ、言っただけ私が嫌な気分になるので、もう諦めて何も言いません(笑)

• たま子

たま子

一緒にスーパー行ったって、無駄なものばっかり買うから余計時間かかるし嫌になります😱
    私も「真面目だなー」とか言われましたが、私が感染したら自分だけじゃなくてお腹の子だって苦しいんだよ⁉︎息子にだって感染するんだよ⁉︎と更に真面目に正論言っときました。笑

• 4月19日