※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

胸が大きいのが悩みの人に質問です。元々、胸があるほうで、体のライン…

胸が大きいのが悩みの人に質問です。

元々、胸があるほうで、体のラインが少しでもわかる服を着るとすごく強調されてしまいます。
細身なので余計大きく見られ嫌です。

子供出来てからは余計気になり、好きな服も着れません。お洒落は大好きで、服も沢山あって妊娠前に着てた服を着たいのに着るのを躊躇してしまいます。

小さく見せる為にサイズの小さいのを買ったり(結局乳首がはみ出してしまいそうで無理)、ブラトップにしてみたり(垂れたくないので諦めた)色々試しましたが、なかなか難しくて…

パットも取らない方が良いのはわかってますが、少しでも小さく見せたいので外してつけてます。

同じ悩みの方、おすすめのブラがあったら教えて欲しいです😞!

コメント

はじめてのママリ🔰

完母ですか?
授乳が終わったら悲しいほどしぼむので大丈夫ですよ😭

  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい、下に書いちゃいました💦

    • 4月19日
ママリ

4ヶ月まで完母でした‼

今はもうずっとミルクで
元のサイズに戻ってます😞

ひーちゃんまま

私も大きくFからGカップです、、
授乳終わったのに変わらず垂れただけで
本当にショックです😂😂

小さいのにしたら乳首常にはみ出てしまうし
これ以上垂れるのが嫌で普通の下着に
していますが小さく見せたいです、、

質問の回答になってなくてすいません😭
服はオーバーサイズでピタッとしない
のを選びがちになってます😭

  • ママリ

    ママリ

    私は完ミになってから元のFに戻りました💦

    前から気にはなってたんですが、子供が出来てから急に凄い抵抗してしまうようになり…😭

    本当に嫌ですよね。周りに言いたくても嫌味に聞こえるみたいだから言えません😢

    • 4月19日
  • ひーちゃんまま

    ひーちゃんまま

    わかります。私は元々Cだったのですが授乳終わってもそのまま😭😭
    垂れ具合が凄いし見てて嫌になります笑笑

    私も胸が強調されてしまうような服が好きで妊娠する前は着てたのですが産後、ままになったからなのか見られるのも本当に嫌で見てくる人に気持ち悪さを感じてます、、

    ホールド力のあるスポーツメーカーのスポブラとかどうですかね??

    • 4月19日
deleted user

ルルスマートブラって言うのが
いいらしいですよ⊂((・x・))⊃
身長低いのに胸があってコンプレックスで
色々調べたりしてました😩

  • ママリ

    ママリ

    ルルスマートですね!
    ありがとうございます!早速調べてみます😭❤

    • 4月19日
deleted user

わたしも大きくて完ミなのに戻らずGからサイズアップしてしまいHかIくらいまでなってしまいました😭
金欠なのでブラもかえず妊娠前のを乳首こんにちはしながら直して使ってます😭
お金があるならワコールでちゃんとフィッティング?してもらいながら店員さんとじっくり話して買いたいです😭

あともう誰になんと思われようとも自分が着たい服を着ます!笑

  • ママリ

    ママリ

    サイズアップしたんですか💦
    それは辛いですね😭

    私もお金と時間があるなら、是非とも色々相談したいです…

    何故か子供出来てから、凄く抵抗してしまうようになってしまって💦
    産前はライン出る服が多めだったので、困ってます💔

    私も気にせず着たい服を着たいですー😭

    • 4月19日
popo

はじめまして🍀
妊娠前Hカップ、妊娠後Kカップになりました😂
只今妊娠8ヶ月ですがお腹より胸のほうが迫り出しててただのデブにしか見えません。笑
産後どうなってしまうんだろうとすごく不安です…💧

胸が大きすぎるといろんな悩みがありますよね💦
私もおしゃれ好きなのでお気持ちすごく良くわかります!!

ブラに関してはいろいろ試してみましたが「胸を小さくみせるブラ」が私的にはよかったです!!
高さを出さないように押し潰すタイプと横流れを防止するタイプがあります。
ここからは私の個人的な意見ですが…
高さを出さないように押し潰すタイプは横から見るとスッキリして見えますが、正面から見ると胸が横に流れて太って見える。

横流れを防止するタイプは正面から見るとスッキリして見えますが、横から見ると高さが出てより胸が大きく見える。

どっちも試してみてこのように感じました。
私はリーズナブルな値段のものしか試してないのでお高いものだとまた違うかもしれないですが…💦

楽天やYahooショッピングなどのネット通販に出品されています。
よかったらご参考までに☺️🍀

  • ママリ

    ママリ

    私も妊婦の時に胸の方が出てて、もっとお腹出ろーっと思ってました(笑)Kカップ😭肩こりなども辛いですよね💦

    そうなんですね!潰せば良いと思ってたので参考になりました!!

    ご丁寧に細かく教えて下さり、ありがとうございます😢❤

    • 4月19日
Sママ

わかります! 
私も胸があり割と細身だったので😞💦

上のPOPOさんて方もおっしゃってるように、潰すタイプだと前からがかなり太って見える。
横流れ防止の方は高さで大きく見える。
と私も結局悩んでましたが、選んだのは脇高タイプの方を買ってました🤣

産後太りやばい上に今は垂れてもう胸が大きいとかそんな悩みでは収まらなくなってきてるので、ワンピース様々です🤭✨💦

  • ママリ

    ママリ

    Sママさん
    細身だと凄い目立ちませんか?💦ふくよかな人はある程度体も大きいので胸が大きくてもそんなに違和感ないかなって!

    胸が大きいと垂れやすいですしね💔私も授乳と添い乳で以前より垂れてしまいました😧

    ワンピース楽ですよね🤗

    • 4月19日
  • Sママ

    Sママ

    目立ちます!!
    コンプレックスだからもう嫌で嫌で仕方なかったです💦
    でも好きなのは割と細身な服装が好きだからとにかく小さく見せるようにパット抜いたり、厚みがないものにしてました🤣😂💓

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり同じですね🥺
    私もずっとパット抜いてつけてます💦
    でも、良くないと聞いたし、前より垂れてきたしでもう最悪です😤(笑)

    • 4月19日
エレナ

以前ワコールに胸を小さく見せるブラが売ってました😊
そんなに前じゃないので今も売ってるかと思います😊
ご参考までに🎶

  • ママリ

    ママリ

    また調べてみます!
    ありがとうございます🥺❤

    • 4月19日
shiina

ルイグラマラスくらいしかないので、それを買っています。

臨月トップ120cm
一年後の今トップ100cm
です。
授乳で随分小さくなりました!

安いのでおすすめです。