※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
妊娠・出産

夜勤の旦那がいて、陣痛が不安。赤ちゃんに会いたいけど、1人で病院に行く。同じ経験の方いませんか?

旦那は夜勤の仕事をしてるので週一の休み以外いません。
最近毎日夜になると、陣痛くるかな〜って1人で不安です😭
早く赤ちゃんに会いたいけど、陣痛も産むのも怖いです。
コロナの影響で面会も病院に入ることすら旦那はできないので、夜中に陣痛来ても1人でタクシーに乗って向かうことになります。

同じような方お話しませんか😢❣️

コメント

夜勤ではないですが、旦那は早朝から&絶対休めない仕事をしてます。
産院は家から車で40分かかる所で、今日から前駆陣痛のようなものがありめちゃくちゃ不安です。夜中に陣痛がきたら上の子どうしようと思うと眠れません😭
今月末に里帰り予定だったのですがもう明日から帰ろうかと思って悩んでます😭

• もも🍑

もも🍑

旦那さんお仕事大変そうですね😭✨
    40分だと結構かかりますよね🤔私も20分ぐらいですが、夜中だとタクシーつかまるか不安です。
    上の子居たら気になりますよね😖❣️
    私は産後実家に帰るのですが、早めに迎えに来てもらい上の子は実家にいます😫
    早めに帰った方が良さそうですね😊
    私も37wから子宮口2センチ38wで3センチではよ産まれるんじゃないかと焦って、息子を早めに預けてしまいましたが、全然陣痛が来なくて、、😂1人で寂しいです。(高速乗って1時間の距離なので会いたくても会えません)

• 4月19日
H

夜勤では無いですが外仕事なので
週一休みなのと現場も遠くなのですぐ駆けつけて来れないので不安です。さらに立ち会いも一切禁止なので夜に陣痛とかきちゃえばギリギリまで一緒にいてもらえるけど
どーなるんだろう?て不安になります😔😔早く会いたいけど不安ですよね💦

• もも🍑

もも🍑

すぐ駆けつけられないのは不安ですね😭😭
    本当コロナのせいで立ち合いや面会もできないので色々な不安があります。

• 4月19日