※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R...s.
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日です。皆さんプレゼントしたら喜ばれた物やエピソ…

もうすぐ旦那の誕生日です。皆さんプレゼントしたら喜ばれた物やエピソードとかありますか?私はサプライズが好きで手作りのアルバムやケーキ、財布などプレゼントして来ましたがネタが尽きて来ました(^^;;子育てをしながら何かやろうとしたら何が出来ますか⁉︎

コメント

りお

昔はネックレスやジッポライターとかブルガリのキーケースをあげてました🎵
一番喜ばれたのは、当時旦那が欲しがっていたデジフォトをサプライズで上げたことです(^-^)
今はプレゼントはお金がかかるので、最近では旦那が食べたい料理を作るようにしています(´・ω・`)💦

• R...s.

R...s.

素敵なサプライズですね♡
    欲しい物があるなら叶えてあげたいですよね‼︎
    料理良いですね(pq∀//*)
    何かびっくりするようなアイディアを考えます♩

• 6月6日
とも

家族の写真入りケーキ、スポーツ用品、ボクサーパンツ、靴下、松岡修造グッズ、手作りのお菓子、料理、パワーストーンのブレスレット等あげました(^-^)

• R...s.

R...s.

写真入りケーキもいいですね!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 6月6日
けい1128

音楽好きな旦那なので一万円くらいするヘッドホン買ったことありますヾ(*'∀`*)ノ
去年は出産前で節約してプレゼントは家で焼肉パーティーやりました!
参考にならなくてすみません(;´Д`)

• R...s.

R...s.

焼き肉パーティーうちも良くやります♩
    友達とか呼んで賑わいながら食べると美味しいですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

• 6月6日
  • けい1128

けい1128

美味しいし楽しいですよねヾ(*'∀`*)ノ
    現在は授乳中なのでできませんがゆくゆくはお酒をちびりちびり飲みながらお肉をつつきたい…(*´Д`*)
    お子さんがいるのですし、日頃の感謝の言葉やお子さんの可愛い写真などを贈るのもいいのではと今思いつきました(*^ω^*)

• 6月6日
  • R...s.

R...s.

お酒呑んでお祝いしたくなりますね!笑
    感謝の言葉何かに取り入れてみたいとます(*´ᵕ`*)♡

• 6月6日
ゆか

まだお子さんも生後1ヶ月ですし
熱さも厳しくなるのでお出かけは
なかなか難しいですよね💦
私喜ばれたプレゼントは娘とのペアルック
Tシャツです( ´・‿・`)♡
ネット注文出来るしパパとしての
自覚?が芽生えた気がします!
生む前にあげたのですが妊娠中
ひたすら生まれたらペアルックだよ〜
とお腹に話しかけてました(笑)
毎日暑いので週末は2人でペアルック
Tシャツ着てでかけます(笑)
3人分買えばよかったと後悔(笑)

• R...s.

R...s.

ペアルック!想像するだけで幸せな気持ちになれますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

• 6月6日
エンドウ豆

バスケやってるのでバスケ用品ですね‼

でも今年はアディダスで自分で好きな写真選んでオリジナルの靴が作れるのでそれをあげようと思ってます✨
値段は16000円くらいです‼