※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっっっこ
子育て・グッズ

病院に行くか悩んでいます。一週間ほど下痢と微熱が続き、食欲がなく機嫌も悪いです。うんちは黄色く水っぽく、酸っぱい臭いがします。胃腸炎かもしれませんが、病院で診てもらうべきでしょうか?

病院に連れて行くか悩んでます💦
一週間ぐらい下痢と微熱が続いてます。元気はあるんですが、ご飯の食べが悪かったり、いつもより少し機嫌も悪いような気がします…うんちは黄色くて水っぽいです。かなり酸っぱい臭いがするので胃腸炎かなーと思ってるんですが、病院に行くべきかもう少し様子をみるべきか悩んでます😔💦

皆さんならどうされますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎のときに病院いきましたがら胃腸炎は対処療法のみで治す薬はないといっていました。なので今の時期コロナこわいですし家で様子見ていいとおもいます。

• ゆっっっこ

ゆっっっこ

アドバイスありがとうございます😢
    家で様子見てみます!

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食欲があまりになかったり、咳がとまらないとかだったら悪化するのこわいので病院いってくださいね😌

• 4月18日
  • ゆっっっこ

ゆっっっこ

早く治ればいいんですが😢
    ありがとうございます💕💕

• 4月18日