※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1002
妊娠・出産

出産の前触れが気になります。お腹が大きくなりましたが、下がっていないようで不安です。産まれる実感が湧きません。

初めまして‼️いつも読ませてもらってますが投稿は初めてで何か緊張します(*^^*)
もう直ぐ38週になるのですが皆さん出産の前触れが出ている人が多くて焦ってます( ;´Д`)💦💦
あるとすれば足の付け根が痛いぐらいです。

ここ2週間ぐらいで一気にお腹が大きくなり始めて、久々にお腹をじっくり見たのですがこれはまだまだ下がってないですかね⁉️

2週間で産まれる実感が湧きません💦

コメント

riri✩︎⡱

まだまだ下がりますよー₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

けど、下がらないまま、陣痛くるひともいますよ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

• 1002

1002

お返事ありがとうございます
    (*^^*)もっと下がるんですね‼︎
    下がらないま陣痛くる人もいるんですか( ̄◇ ̄;)それはそれでドキドキしちゃいます💦💦

• 6月6日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

赤ちゃんのタイミングって突然ですもんね₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*笑
    気長に待ってあげてくださいねー💓いやでも、すぐ会えますよー(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝) ❤︎笑

• 6月6日
  • 1002

1002

そぅですよね!タイミングは赤ちゃんが決めるんですもんね(*^^*)
    のんびり楽しみに待ちたいと思います💕ありがとうござぃます❤️

• 6月6日
ぴろこちん

はじめまして!
あたし、あと2日で産まれるらしいのですが
まだまだ同じく前兆がありません。。

あたしはこれでまだ下がっていないようです。
お互い気長にがんばりましょう!

• 1002

1002

初めまして(*^^*)2日前でも前兆無いんですね‼️突然くる感じですかね⁉️あともう少しで会えるなんて羨ましいです💕
    お互い頑張りましょう(*^^*)

• 6月6日
みおんままちゃん

3ヶ月前に娘を出産しましたが、一般的に下がる下がるといいますが、私は予定日より2日早かったのですがあまり下がった感じはありませんでした(>_<)個人差もあると思いますが、、。胎動も鈍くなる時期ですし、実感ないですよね( ´•௰•`)日中無理しない程度にお散歩したり、沢山話しかけてあげるのがいいんじゃないかな〜と思います!お腹にいるうちははやくはやくと思いますが、産まれてくるとかわいいですが、ほんと何も出来なくなるので、出来ることやっとくといいと思います!残り少ないマタニティライフを有意義に、そして無事ご出産迎えられることをお祈りしてます!!長々とすみませんでした( ; ; )

• 1002

1002

そぅなんですね‼️下がるとは聞くのですが今一分からなくて…それも個人差があるんですね💦
    確かに産まれたら何もできないですよね( ̄◇ ̄;)💦💦
    ゆったり、1人の時間を楽しみつつ
    適度に動いて赤ちゃんがいつでも出て来れるよう体力つけたいと思います(*^^*)✨

• 6月6日
*あるふぁ*

上の子のときですが、私はお腹が下がった感じはありませんでした。
常に男の子腹というか、ロケット型で…

37週2日で、おしるし→破水→陣痛→分娩でした。

もうすぐ会えますねー(。>∀<。)ノシ

• 1002

1002

私も男の子で後ろ姿じゃわからないほど前にしか出てないロケット型です(*^^*)✨
    37週だったんですね‼️
    本当にいつ産まれてもおかしく無い周期なんですね(>_<)ドキドキして来ました💕
    あみこさんもあと1ヶ月ぐらいでベビタンに会えますね(*^^*)❤️

• 6月6日
  • *あるふぁ*

*あるふぁ*

一緒ですね(*^^*)
    お腹の子も男の子なので、今回もロケット型です⭐︎
    37週で産まれて3,300gありました。笑
    今回も早めに産まれるんじゃないかと思っています。
    6/20が新月で、7/4が満月なので、この日が来たらソワソワしちゃいますねーΣ(。>艸<。)

• 6月6日
  • 1002

1002

37週で3300gですか💦大きいですね〜順調だった証拠ですね(*^^*)私はやっと2400gになりました‼️
    やっぱり新月とか満月って関係するんですかね⁉️予定日が22日なので20日の新月がドキドキです(≧∇≦)💕

• 6月6日
かな助さん

まだ下がると思いますよ(*^^*)

ですが、私は1人目2人目ともに予定日を過ぎましたがほとんど下がらなかったです(x_x)

これは36週の写真ですが、先生からは35週の時から頭が骨盤にハマっていて、顔も見れないぐらい下がっていると言われました(^-^)

まだまだ生まれそうにないですが(^◇^;)

• 1002

1002

お返事ありがとぅございます(*^^*)
    お子さん2人いるんですね
    うわ〜✨結構下がってますね‼️
    こんなに下がっていてもまだまだなんですか⁉️下がってるからっすぐ産まれるってわけじゃ無いんですね💦💦

• 6月6日

わたし前駆陣痛が2週間ほど前にきましたが、それから何もありません!!!(笑)

お腹もまだ下がってるって感じはしないし…いつ出てくるのか毎日ドキドキです😭😱💕

• 1002

1002

こんにちは(*^^*)前駆陣痛があったのですね✨まだ赤ちゃんもタイミングを見てるんですね〜
    いつなのかドキドキしますよね💦
    お互いあと少しですよ〜楽しみに待ちましょう(≧∇≦)💕

• 6月6日
mai4w

初めまして\( ˆoˆ )/
今38週ですが同じくお腹下がっていません😁前駆陣痛やおしるしもまだです♪
まだ焦る時期じゃないかなと思ってのんびりすごしてます💕
お互い出産がんばりましょうね😍✊🏻✊🏻

• 1002

1002

初めまして(*^^*)✨
    同じですね〜何か皆さん産まれてて焦っちゃいました(笑)予定日まで2週間もあるしこれからですよね‼️お互い頑張りましょね❤️

• 6月6日
慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

はじめまして٩( ᐛ )( ᐖ )۶
38w0dの時に子宮口5cm開いてると言われたんですが、未だに陣痛は来てません😂
おしるしはあります!
15日予定日なんで気長に待ってる感じです😵

• 1002

1002

初めまして〜(≧∇≦)結構下がってますね💦💦子宮口5センチも開いてるんですか⁉️もう直ぐですね〜❤️
    あと1週間で会えますね〜何だか私まで楽しみです(*^^*)出産頑張ってくださいね💕

• 6月6日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

破水もなく、陣痛もなく前駆は張るたびに痛いのがあるのでそれだと思うのですが😅

ありがとうございます❤
    1002さんも頑張ってくださいね☺️

• 6月6日
  • 1002

1002

前駆陣痛は張るたびに痛いものなんですね〜‼️何も無いのです勉強になります( ̄◇ ̄;)💦

ありがとうござぃます❤️(*^^*)

• 6月6日