※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

旦那が緊急事態宣言出てるのに、3週連続土夜と毎週平日1日くらい友達と…

旦那が緊急事態宣言出てるのに、3週連続土夜と毎週平日1日くらい友達と釣り行ってます😡
頭おかしいと思いませんか😫
毎回止めてるのに普通に出ていきます。
今回はまじで腹たったので、とりあえず家のチェーンかけました。
酷い嫁ですかね😅

不要不急て言葉が理解できないのかな。
子どもの風呂も毎回入れていかないし、
普段から家事育児もほぼノータッチ。
ずっと携帯いじってばっかで邪魔と感じてしまう自分がいます笑

家に帰ってきて欲しくなくて苦痛です。

徒歩15分のところにある義実家に返品したい😅
家にいる方が負担が大きくてストレス。

コメント

☆krn☆

家にチェーン…そのぐらいしていいと思います!
お子さんもいらっしゃるのに自分のことしか考えていないようですね。

  • moon

    moon

    ですよね😂17時半くらいに出て行って、連絡の一本もありませんし腹立ちます。

    義両親も釣りが趣味で、神奈川からわざわざ静岡まで行ったりしてますし
    義兄も旦那を誘ってくるし釣り行ってるし
    義妹は妊婦なのに20歳と若いからみんなと遊んでるし、
    もう義実家に帰ってくれって感じです。

    • 4月18日
りんごちゃん

いや私もチェーンかけると思います😅
しかもsssさん妊娠中ですよね?
妊婦にコロナ移したら...とかお腹の子になんかあったら...
とか考えないんですかね、、正直結構引きます......

  • moon

    moon

    俺は大丈夫みたいな感じなのと、
    死んだら死んだだから!とか言ってきます😅

    お前が死ぬのはいいけど、うちらは平日もずっと引きこもって
    買い物くらいしか出てなんだよって思います💦
    旦那が休みの日も釣り行ったり寝てるせいで、
    買い物も1人で行けないし迷惑すぎます。。。

    • 4月18日
minami

頭おかしいですね!笑
緊急事態宣言でてて拡大もされるほどなのに....
俺はかからないって根拠の無い自信でもおもちなんでしょうか...
うちの旦那も普段から家事育児ノータッチ、ずっと携帯、タバコトイレのローテーション。頼ってとかいう癖になにかお願いすると嫌な顔されたり、同じく家にいないで欲しいです笑

  • moon

    moon

    おかしいですよね💦
    でも義実家がみんなそんな感じだから、もう。。て感じです。
    死んだら死んだでいいし、かからない自信あるみたいでおかしいです😭

    同じです!!タバコトイレって腹立ちますよね!
    家にいる方が邪魔だわって思ってます笑

    • 4月18日
ママリ

海外だったら警官に射殺されますよ(笑)

  • moon

    moon

    本当ですよね。インスタ見てると周りの人も結構外出してて、それ見て楽観的に考えてて腹立ちます💦

    • 4月18日
ぽん

もしコロナにかかったらどうする気なんですかね?

私には理解できないです😑

チェーンだけじゃ収まらず、鍵変えるまで行きそうです😑

  • moon

    moon

    かからない自信があるそうです💦本当ばかすぎて迷惑なので、外出普通にしてる義実家に引き取ってもらいたいと思います!

    • 4月18日
さー

すいません。うちの旦那とほぼ一緒の事してます…。笑
毎週日曜日は釣りに行く、家事育児はほとんどノータッチ、最近イライラして喧嘩ばかりです💦

こっちも保育園は休園なるし、自分の時間なんて無いのに、旦那の考えは自分優先みたいになっててかなり自己中になってきてます。

本当なんなんですかね🙁
明日も釣りみたいですよ!本当ここまで来ると、釣りに行ってくれって思うようになります😂

  • moon

    moon

    お子さんの年齢も近いですね😍😍

    24h365日ずっと見てるのに、帰ってきて少しの時間も見れないんかーい!って思います
    腹立ちますよね💦
    なんでこんな自己中なんだろと!

    うちの旦那も明日も釣り行くみたいです😅
    コロナにかかったらまじで迷惑ですよね。。。

    • 4月18日
  • さー

    さー

    あ!本当だ!近いですね☺️

    本当分かります!可愛いって思わないの?触りたいって思わないの?って感じです😩
    自己中過ぎて本当嫌気が差します😩

    本当です!緊急事態宣言出てから神奈川県まで遠出で釣りに行くって言い出した時は、本当家族を殺す気?って言いました😩

    もう、一種の依存症だなって思ってます🙁

    • 4月18日
  • moon

    moon

    うちの旦那も神奈川から静岡行くとか言ってました笑

    お前みたいなばかがクラスターの発生源になって、人を殺すんだよって言ったら逆ギレされたので
    ばかには理解できないのだと思います。。

    • 4月18日
  • さー

    さー

    もしかして旦那さん、バス釣りですか?笑

    本当、理解できないんだと思います😩
    釣りは人と接しないから大丈夫とか開き直ったりもしてますからね😨

    • 4月19日
  • moon

    moon

    シーバス釣りに行ってます😂😂
    まさか同じですか??笑

    おかしいですよね!
    そういう問題じゃないんだけどって感じです!

    • 4月19日
  • さー

    さー

    うちは、ブラックバスの方です!笑

    本当です😩
    お願いだから家族は巻き込まないでねって感じです💦
    sssさんは妊婦さんだし、尚更心配ですよね😰

    • 4月19日
yr

このご時世に遊びに行くようなひとがいるから、感染とまらないんですよね。
うちの旦那もそうです。
勝手に友人たちと友人宅でゲームの約束してました。
頭おかしいのかなと思いました。
注意してもやめるきなさそうだったので、腹が立ち、
行くなら離婚する!と言いました。それまでにも何回も危機感ない発言多く、価値観合わないなと感じていたので、
言ってやりました。
さすがに中止はしましたが、
かなり逆ギレしてました。

こういう非常事態の時、その人の本質が見えてくるというか、価値観も違いすぎて嫌になります。

  • moon

    moon

    本当にばかすぎて呆れます😰
    いい大人なのにそんなことも理解できないの?
    となりますよね。。

    コロナ離婚増えてるみたいですからね💦さすがに言われた的に聞き感じたようでよかったです!

    • 4月19日
るるい

うちも9時半頃出ていきました。
どこへいくのかさえもわからないです。
先週もその前の週もです。
なのに私には出歩くなとかいうくせにです。
育児、家事せず携帯しまくりで気が向いたら子供の相手して。
疲れたらママんとこいってこいって。
は?です。
まだ3ヶ月の子もいるし息子は喘息なのに。

  • moon

    moon

    そうなんです💦人に言う割に自分はで歩いて、どんだけ自分達が自粛してても1人出てたら意味ないですよね。

    お前の子でもあるんだから見ろよっていっても、みてくれないのがオチですもんね。。

    • 4月19日