※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

子供がパンを食べるレパートリーが少なく困っている。パン屋さんで買う余裕もない。食パンをトーストしても少量しか食べない。アイデアやレシピを教えて欲しい。

うちの子パン苦手なんです
でも親としては朝パパっと出せるパンをぜひ食べてもらいたい!
パン屋さんのパンはどれも美味しいと言って食べてくれるのですがしょっちゅうパン屋さんで買ってる余裕も無いですし…笑
市販のアンパンマンのパン、十勝バタースティックなど菓子パン?系は全然食べてくれないです

最近食パンをトーストしただけのものは4分の1ほど食べるようになりましたがレパートリーが全然なくて困ってます!

この市販のパンおいしいよ!
食パンでもこうしたら、これを塗ったら食べたよ!
などみなさんのパンレシピ、アイデア教えてください❣️

コメント

🧸🍯

ホットサンドやフレンチトーストはどうですか😁?

• あや

あや

フレンチトーストは気に入っている感じあります!
    でも朝作ってる時間が無いのでお昼のメニューに回しがちです笑
    ホットサンドは専用の機械など使ってますか?

• 4月18日
  • 🧸🍯

🧸🍯

フレンチトーストおいしですよね😋確か冷凍できた気がします!
    ホットサンドはたまに機械で作りますが、普通のフライパンでも焼けるみたいですよ😁
    サンドイッチとかピザパンも好きじゃなさそうですか?
    ちなみにですが、息子はチーズトースト喜びます😂

• 4月18日
  • あや

あや

冷凍できるの知らなかったです!!
    パサパサが苦手みたいでヒタヒタに浸けてあげないといけなかったので朝は避けてしまってましたが冷凍できたら解決ですね!!ありがとうございます♡
    さっそく明日の朝チーズトーストもチャレンジします笑

• 4月18日
  • 🧸🍯

🧸🍯

パサパサが苦手なんですね!
    スープにパン入れてみたり、パングラタンとかはちみつトーストはどうでしょう☺️🍞
    チーズトーストおいしいですよ💖息子さんが食べてくれますように!

• 4月18日
ぱん

粉チーズかけて焼いたり、きなこに砂糖混ぜたらやつをかけてトーストしたりしてました!

• あや

あや

保育園のおやつみたいでとっても美味しそう!!
    トーストするだけでもそんなにレパートリーあるのですねありがとうございます♡😊

• 4月18日