※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めったん
ココロ・悩み

思いを吐き出す場所がなく、この場をお借りします。もう…コロナが怖くて…

思いを吐き出す場所がなく、この場をお借りします。

もう…コロナが怖くて仕方ないです。。。
できる対策はしてますが、もっとしっかりちゃんとしている方たちのSNSを見ているとまだまだ足りないなとおもうばかりです。。
そんな中次女が発熱。今日で3日目。
38.0-39.0℃、高熱以外の症状はなく不機嫌なこともさほどありません。初めての高熱、突発性発疹を願って解熱、発疹待ちです。。。
もし次女がコロナだったら、わたしか主人もかかっているはず。長女は…?
もし入院になったら…
もし死んでしまったら…
そんなことばかり考えてます。。
ん??ちょっと肺が痛いかも…?
ん??のど変かも…?
ん??足重いかも…?
と不定愁訴のように感じてます。

携帯ニュースを開けばコロナ関連ばかり…
朝から晩まで悪いことばかり考えてます。

もーーーほんとにやだ!!!!!
当たり前だった日々が早く戻ってきますように。。

コメント

らるちょぱ⭐︎16

今の時期しんどいと何でもコロナに当てはまりますよね。
普通の風邪とかでもただの高熱でも、コロナ?!ってなりますよね。ほんと恐ろしいです。

そらや

私も不安で不安で毎日辛いです💦
神経質になってイライラしたり、お外にも出られず、娘たちにも辛い思いをさせていて、自分がどんどん追い詰められているような気もしてヘコみます。
コロナになってしまったら、入院したらと私も考えて、不安が募ります😭
娘さん、突発だといいですね⭐️

ひよあふ

わかります😭💦💦
うちの子も元々すぐ熱出したり咳したりするのですが、いつもなら、またかー😥くらいで済みますが今の時期は少しお茶などをむせているのを見ただけでも怖すぎて…💦💦

そして私も同じように肺が痛い?喉が痛い?と毎日疑心暗鬼になっています⤵︎⤵︎

買い物や散歩以外家に閉じこもっているので、余計に時間を持て余してコロナのニュースが目に入りますよね😥

「ココロ・悩み」に関する質問