※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーじ!
家族・旦那

まず、私が悪いのは百も承知で相談します。最近夫が肌身離さずスマホを…

こんばんは(*^^*)夫のことで相談です。

まず、私が悪いのは百も承知で相談します。

最近夫が肌身離さずスマホを持っているため怪しいと思いスマホを見ました。
スマホを勝手に見た私が悪いのもわかっています(T ^ T)

すると、ある県のデリヘルの検索履歴が出てきました。
来週その県へ出張があるので、その時に使おうと思っているんだと思います。

事前に釘を打とうかなと思っているのですが...皆さんならどうしますか??\(^o^)/
まずスマホを見たことで怒るのは100%、デリヘルの件でも喧嘩に突入になると思います。。

昔から「風俗とか金もったいないじゃん」って言うくらいだったので、現在かなりムカついております\(^o^)/💢💢

コメント

cat mommy<3

デリヘルぐらい行かせてやります(*^^*)
私なら‼︎

• あーじ!

あーじ!

コメントありがとうございます(*^^*)

すごいです!私もそのくらい心を広く持ちたいのですが...なかなか💦
    浮気よりはマシですよね、、!
    ありがとうございました!

• 6月6日
いっちゃんマン

デリヘルの検索履歴があるだけで旦那さんは携帯を肌身離さず持っているんですか?(^^;;

まぁ...私なら本番はダメよって言ってあげますかね(^o^)/

• あーじ!

あーじ!

いえ、浮気を疑っていたのですがデリヘルやエロ動画以外は何もなかったので、
    ゲームですね\(^o^)/
    暇があればやっているので。

本番以外は許せるってことですよね!
    私もそのくらい心を広く持ちたいのですが...育児に追われてるのは私だけで、夫は好きなことできていいなーって思ってしまいます(T ^ T)

コメントありがとうございました(*^^*)

• 6月6日
  • いっちゃんマン

いっちゃんマン

いえいえ!私は風俗は絶対反対です(^o^)/
    本番はダメよ=風俗なんて行くんじゃねーぞお前が考えてる事なんて分かってるぞという最初のサインをだします(^o^)/笑
    ですが出張に行ってしまっては何をしているかなんて疑っても証拠も無いですし...
    難しいですね(>_<)
    携帯を見た事は言わず淋しい、不安な気持ちを伝えても喧嘩になりますか?(>_<)

• 6月6日
  • あーじ!

あーじ!

またまたコメントありがとうございます♡

サインってことですね!!なるほど!
    出張の時に風俗とかやめてね〜ってサラッと笑顔で言ってみようかな...(笑)
    そうなんです!証拠は隠滅される上、更にスマホを見られないように厳重にされてしまう気がします\(^o^)/

それだけ伝えるのは喧嘩にはなりませんが、多分伝えても利用すると思います😩
    風俗とかは裏切り行為ではないと思っているようなので...。

とりあえずサラッと伝えてみます!
    本当にありがとうございます(*^^*)

• 6月6日
ベベ

えー(T^T)無理です無理です無理です!!
スマホを見たことよりもデリヘル利用の方が罪だと思いますけどね、、!
私ならもう、怪しいと思ってスマホ見たこと伝えます!デリヘル使うのか問いただすと思います。旦那さんが怒ってもそれに負けないよう怒るとか?
まあ、見られたことを知ってる以上利用しづらくはなるんじゃないですかね😅
ただスマホのロック厳重にされたりとか反動で別日に利用したりとかその後のことも考え出すとキリない、、。
とりあえず、喧嘩は覚悟の上正直に話してすごく悲しいという気持ちも確実に伝えると思います。

やっぱりスマホって見てもろくなこと無いですよね、、😢

• あーじ!

あーじ!

私も無理です!(笑)
    自分にしてるようなことを嬢にもするのかと考えると..鳥肌\(^o^)/
    そうですよね、喧嘩を覚悟の上言ってみます!
    本当に、その時は利用しなかったとしてもまた次の出張のときに、、とか考えちゃいますよね💦

私たちはお互いの暗証番号を教え合っているので、黒いことはないだろうな、、と希望を持ちながら見たんですけど
    多分浮気はしていないものの、こんな検索履歴が出てきてしまいました〜。

アドバイスありがとうございました!

• 6月6日
  • ベベ

ベベ

デリヘルだっていつ本番行為に発生するかもわからないし、どちらにせよ性感染症の危険だってあるわけですから利用したことが分かり次第、私なら性病検査するまでHもしないと思います。旦那さんにもそれは伝えてます。笑
    でも知らぬ間に利用されちゃってるのかなあ(´;ω;`)せめて動画で我慢しててほしい、、!

とにかく冷静に怒れる?よう頑張ってください!

• 6月6日
  • あーじ!

あーじ!

そうなんです〜!!!病気が1番怖いし気持ち悪いです\(^o^)/
    知らぬ間に利用されていたら、知るすべもないし証拠も見つけられないですよね💦
    本当動画で我慢してほしいものです。。

朝真顔で言いました。(笑)
    びっくりした感じで、しないわって言われました\(^o^)/
    喧嘩突入です(笑)

• 6月6日

私だったら
「何考えてるか当ててあげようかー?」
ってニッコリ笑いながら
「デリヘルに行く事を考えてるでしょ」
って言ってみます(笑)
なんで?ってなっても、何となく様子が変だからさ〜って伝えます。(笑)

そして反応を見て遊び、本当に行ったら同じ金額だけ好きな物を買います♡
怒られたら「デリヘルと同じ金額なんですけど、どっちが無駄使いですかねぇ」
ってまたもやニッコリしておきます♡
次いでに、お互いの実家へ行った時にバラしてあげます(*^^*)

お恥ずかしい話ですが、とても嫉妬深いのでデリヘルとか許せません!!(笑)

• あーじ!

あーじ!

そのニッコリしながら恐怖を与えられるのがすごいですっ!
    私は多分話し出したら止まらなくなって怒鳴り散らしてしまうかも...。

本当にデリヘル利用したら、私も同じ金額だけ好きなもの買います!!!(笑)
    ただ本当に利用したかどうかは確かめる術がないのが難点です(T ^ T)

本当に許せないですよねっ!!私もです!
    りんごあめさんみたいにニッコリしながらポロっと伝えられるように頑張ります!!

アドバイスありがとうございました(*^^*)

• 6月6日
たかっしゅ

女としてはいってほしくない気持ちも
もちろんわかりますが
浮気されるよりかは
ましなんじゃないかなと思います><

ただ、自分の行動で子供できてんし
やらんかったからといって
死ぬわけでもないのに
ちょっとくらいできんくても
我慢しろよって思いますけどね(笑)
そんなんにお金使うのが
もったいないですよね。
自分でそれを言ってるくせに
利用しようとする意味がわかりません♡

• あーじ!

あーじ!

私の母親も同じこと言ってました!
    確かに特定の女を作られるよりはマシなのですが...
    自分にしてるようなことを嬢にもするのかと思うと気持ち悪いです\(^o^)/(笑)

ほんとそれですよね!!
    多分家では自慰もオチオチできないから出張で開放感満載なんだと思います。バカすぎ(笑)
    多分お金もったいないっていうほとんどの人が思うことを言っておけば疑われないと思ってるんだと思うんですけど、これまでの出張でも利用してたんじゃないかなーと思います\(^o^)/

• 6月6日
ぷにはる

見てしまったらモヤモヤしますね。
とりあえず私なら浮気も風俗もどんな理由でさえやったら終わり
って言います。
キャバクラでさえも行って欲しくありませんよね。
本来ならばその時間やお金を自分自身に使ってもらうべきなのによその女に使って自分も楽しん出ること考えると腹立たしいです。

• あーじ!

あーじ!

見てしまった私が1番悪いんですけど、過去に見られたことがたるのでやり返してしまいました💦
    キャバクラも行ってほしくないの同じです!
    子ども達にもこれからもっとお金がかかるのに、自分の欲求しか考えてないんだなって。
    本当に腹立たしい!

朝真顔で伝えてしまったので喧嘩突入ですが、冷静に話し合えるようにしてみます!
    ありがとうございます!

• 6月6日
  • ぷにはる

ぷにはる

見てしまっても、自分がされて嫌なことは我慢はできません。。
    素直に気持ちを伝えるのがいいと思います!!

• 6月6日
まなゆいはる

うちはお金に余裕がないので、デリヘルにお金使ったらぶち切れですね。
ろくに家の事もしないのにふざけんなです。

でもいい思いさせてくれてたらなかった事にできるかもー。

今度そのデリヘルのトップページを待ち受けにしといたらどうですか?w

• あーじ!

あーじ!

うちも家計に余裕がないし、家のことろくにしないので本当にふざけんなって感じです!

待ち受け...(笑) もうスマホ見れないと思いますが、できたらやってやりたいです(笑)

アドバイスありがとうございました!

• 6月7日
ちゃま

私の主人は県外出張が多く、たま~に宿泊ありの出張があります。
デリヘルとか風俗とか、普段から行ってることが判明して私にバレたらどうなるか?を伝えているので、まあそんなことしたら命無いんですけどねww鬼嫁なんで。

なので、あとは本人に任せてあります。
だいたい、そういうのに行く行かないの心配の前に余分なお金を渡しませんから。
ただ、私が実際目で確認しないことに関しては何しても自由です。バレたら大変でしょうね。知ったこっちゃないですね。

ちなみに主人の携帯を見ることは、ありませんね。f^_^;

• あーじ!

あーじ!

ちょこさんが主導権を握ってる感じでいいですね!!
    うちは、私がなめららてるので鬼嫁になりたくてもうまい具合にいきません😩

うちも余分なお金は渡していないのですが、仕事中の災害など万が一の時のためにクレジットカードと銀行のカードは渡してあるので、そこから使うことはできてしまう、、。
    ちょこさん、かなり余裕のある対応で尊敬します!
    私も「浮気などは私にバレないようにしてー」くらいに思えるようになりたいです。

• 6月7日