※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ω`*)
子育て・グッズ

上の歯がはえてきて授乳が激痛です。授乳時に苦痛があり、対策を試みたがうまくいかず困っています。何か解決策はありますか?

上の歯がはえてきて授乳が激痛です😅
乳首保護のやつ買ってきましたが、つけて授乳したらギャン泣きでむりでした…
飲む体勢を変えて歯の当たる位置を変えてみましたが、またすぐ痛いとこに当たります…😣
血は出てないですが何かできる?腫れてる?です。
完母で哺乳瓶拒否なので授乳はせざる終えません😱

何かいい方法ありますか?みなさん耐えるものですか?
かわいい息子のためなら我慢しかないですかね😣

コメント

deleted user

噛まれるたびに「痛い」と言いながら、何度か鼻をつまむとやめてくれるようになりますよ^_^

  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)

    まだ8ヶ月で意思疎通できないんですけど伝わりますかね?!😭
    一応、痛いから優しくしてねって声かけしてるんですけど(笑)

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子も歯が生え始めの半年くらいに噛むようになりましたが、何度か「痛い」と言って鼻をつまんだらやめてくれました^_^

    • 4月18日
  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)

    えーすごい👏次の授乳のときに鼻つまんでみます😭😭

    • 4月18日