※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ🎀
その他の疑問

友達がインスタグラムで子供専用アカウントを公開でしてました!まだ初め…

友達がインスタグラムで子供専用アカウントを公開でしてました!まだ初めてまもないのにフォロワーが300ぐらいいててびっくりしたんですが、やっぱフォロワー増えるのは子供が可愛い😍からですかね?
フォロワー買ったりとかはなさそうです!

コメント

deleted user

可愛い赤ちゃんだとやっぱりフォロー増えると思います!

deleted user

可愛いと増えると思いますよ♪

deleted user

子供が可愛いとか
見ていて楽しくなる
投稿の仕方とかなんじゃないですかね?😄💓

チックタック

Instagramはちょっと分かりませんが
Twitterは誰でも1ヶ月で1万人フォロワーを増やせます😂
Instagramもその応用かなと思うのでなんとも言えません。
その友達の子が可愛いかは私にはわかりませんが
世間的に整った顔じゃなくても
赤ちゃんというだけで可愛いとなりますし
「赤ちゃん」という「共通」があるので
同じように子を持つママのフォロワーを増やすのは簡単かなと思います!
私もInstagramは300人くらいいますが
みなさん、フォローしてくれるのは
きっと私の子が可愛いからとかではなく
可愛い子供を共有しよ✨という共有感からだと思ってます👍🏻
あとはイイネしてくれたからフォローしてみたというのもあります
意外とそんなに難しいことでは無いです😊

はじめてのママリ🔰

他人のこどもが可愛くてもわざわざフォローしないから、だれか有名な人に紹介されたとかじゃないですか?