※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかてそ
妊活

高温期11日目で吐き気や子宮痛があり、検査薬を使うのが不安。高温期11日目についての過ごし方について相談です。

今日で高温期11日目です。
何日か前から吐き気体のだるさ子宮痛などあるのですがフライングするのはまだ早いですかね😰😰😰
また毎月恒例の想像妊娠かPMSかなぁって気がしてならないです😰

陰性を見るのが嫌で検査薬なかなか出来ないのですがこのモヤモヤした感じも嫌です😅
皆さんは高温期11日目あたりどうすごしてますか?

コメント

ぽち

11日目は迷わず検査薬でした笑
私の場合は妊娠する前と妊娠直後から治療が必要なのでフライングせざるを得ないだけですが…

陰性を見るのは嫌ですがソワソワしながらも期待している中でなんの覚悟もなく生理が来てしまうのはかなりショックなので…
陰性なら「まぁそうだよね〜そんな気がしてたよ〜」って感じで生理がくる覚悟ができたので気持ちが楽でした。
陽性ならやったーー!!!!って感じです笑

• ひかてそ

ひかてそ

コメントありがとうございます😊
    フライングしたくてたまらないんですが生理予定日まで待つことにしました😂
    それなりに覚悟して検査薬します😂

• 4月19日
ぷち

遅いコメント失礼致します!!

ご懐妊おめでとうございます☺️
わたしも今日高温期10日目でフライング陰性でした…
ただ昼頃から初めて胃もたれのような吐き気がずっとあるので諦めきれない私がいます😭😭
ひかてそさんはこの時フライングはされましたか😳??

• ひかてそ

ひかてそ

ありがとうございます😊😊
    高温期14日目にフライングしました!

• 5月4日
na

コメント失礼します。
今まさに11日目なのですが…
妊娠される前のpmsのときも吐き気がありましたか??そのときと似てましたか?
もしよろしければ教えてください✨

• ひかてそ

ひかてそ

もともとPMSひどくて生理前は必ず吐き気、眠気ありました😰
    いつもだとPMSから2〜3日後に生理なのですが今回はしばらく体調悪かったです😭😭

• 5月24日
  • na

na

ありがとうございます😊
    いつもだと高温期12日くらいからpmsだったのですね…
    ご妊娠おめでとうございます♪

• 5月24日
  • ひかてそ

ひかてそ

ありがとうございます😊

• 5月25日