※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
子育て・グッズ

娘がパパにいい子で、私にはわがままになる理由が知りたいです。

娘のことなんですが、
先週息子が5日間入院してて旦那のお母さんと旦那に
5日間見てもらってて私は息子につきっきりでした。

普段から思い通りにいかないとすぐ怒ったりする
娘でパパに預けて大丈夫かな〜?なんて心配してたら
すごくいい子だったよとお義母さんからも旦那からも
言われて退院して家帰ったらすぐさまバタバタと暴れだしてこんな感じだったの?とパパに聞くと全然違うし
こんなこと一度もやらなかったよと言われてなんで私の前だとわがままになってしまうんですか?😓

犬みたいに自分よりも上下とかって子供にも順位があるのかな...?笑

コメント

deleted user

順位じゃなくて甘えてるだけだと思います😊
うちもパパやばぁばがいるといい子です笑

  •  双子ママ

    双子ママ

    甘えなんですね😣❤️

    • 4月18日
はなめ*アレっ子ママ

ママが大好きだから甘えてわがまま(怒ったり)してるんだと思います!一番素でいられるんだと思います☺️

例えが変ですが💦
保育園で子どもたちが家での生活と違って割とお利口?なのに似てるなーと思いました☺️
家だとわんぱくみたいですね!ちなみに保育士です!

  •  双子ママ

    双子ママ

    保育園の先生なんですね❣️
    そうきいてなんだか嬉しいです☺️

    • 4月18日