※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
子育て・グッズ

断乳後の絞り方について質問です。痛みや微熱がある時は絞っても大丈夫でしょうか?赤みやしこりはないですが、微熱があります。

断乳1週間後からは期間を開けて絞るようですが、

痛い時、熱持ってるかな〜って時は

絞りますよね?

教えて下さい😖

赤み、しこりはないですが、

微熱あります😱

コメント

じゃむ

全然圧抜き程度にしぼってましたよ😊
5日目くらいのときに、一度すっからかんになるまで絞り切りました!
そしたらすーっきりしたし、そのあとはパンパンに貼ることなかったです!

• あおぞら

あおぞら

1週間後以降もですか?1日1回ぐらいなら絞ってもいいですかね?

• 4月18日
  • じゃむ

じゃむ

5日目くらいに絞り切ってからはパンパンに張ることがなくなったので、そこからは一切絞ってないです🙌🏻
    1日一回は全然大丈夫だと思いますが、毎回毎回結構絞っちゃうと永遠に作られちゃうと思います

• 4月18日
  • あおぞら

あおぞら

やはりそうですよね💦乳腺炎怖くて😂このご時世、あまり病院には行きたくなくて😖ややこしい時に断乳しちゃいました💦パンパンには張ってないけど、少し痛みがあり、怖くて絞っちゃいました🤣💧

• 4月18日