※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コロナ自粛の疲れを感じています。子供も外で遊びたいと言っています。夏でも不安が続きます。

コロナ自粛いつまで続くんだろう…😭
肺炎で苦しみたくないし、家族や周りにうつしたくないから本当に、家の周り以外は出ずにいます。
子供は思いっきり遊びたいだろうし、保育園の友達に会いたいなーと言ってました。
8月とか真夏でもこのウイルスに怯えないといけないんですよね…😢
やだな、病みそう…
神よ中国とテドロスに罰を与えてください。

コメント

deleted user

この感じで行くと2年は自粛しなきゃコロナウイルス治らないとハーバード大学の人が言ったみたいです😭💦

本当しんどいですよね。
コロナになりたくないから家にいるけど子供も自分もストレスたまりまくりです🌀
中国の人みんなが悪いわけではないけど恨んでしまいます😣🌀

ayzmama

中々、終わらなさそうにないですね😞
なんか、完全に
終わるって事は
ないらしいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬
大人でもストレス
だから
子供はもっと
でしょうね(´・_・`)

ライオネル

コロナになりたくないからまだまだ続くなら仕事やめて子供と家に引きこもろうかなって考えてしまいます。
今は休業なのでいいですが再開しちゃうと心配です😭

天罰は中国とテドロスと未だに自粛しないでフラフラしてる人達に与えてください😢